2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

きゃんいっと! Can it! かんいっと!

20070618205429

いつでもおーーーけーーーっ!!!


【More・・・】

始める前に携帯で写真送っといたんだけど
終わった直後は死んでて更新どころじゃなかったz・・

今日はビリーやる前から
前日の筋肉痛+午後のダンスで背中が筋肉痛というダブルパンチ
まじめに今日はビリーバンド使うのやめておこうと思った。

4日目応用プログラムでs。
もうね、中腰の体勢がキツイノ
はじめのストレッチから足がガクガクしてるwww
メニューは昨日と同じなのに昨日よりバンド使えませんでしt

「もうすこし腕を鍛えておこう」って

腕ばっかきたえすぎだよおおおおおおおおおおおおおおお

いまの腕の状況、力いれてなくても山っぽいのができてるよっ!www
うは、ちょっっまww力こぶやべええええええええムキムキになってしまう!!!!1

明日から腹筋プログラムでs
めざせかに腹?


EDIT  |  20:54  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(3)  |  Top↑
Comment
そういえば、来日するらしいね^-
ともk |  2007.06.18(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】
動画うpmd-?[ニヤニヤ]
きーり |  2007.06.18(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
20日に来日らしいy出演とか取材とか分刻みのスケジュールらしい

動画とりかたわかんないお^-^***[音符]
草 |  2007.06.19(火) 07:51 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
