2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.16 (Sat)

ぱいれーつ

20070616214057
特別鑑賞券当たってタダー! 姉と一緒にみてきましt
でも上映時間3時間はちょいとながすぎt スタッフロール中トイレ行きたくてたまらなかったが
最後になんかあるって聞いてたからがまんんしt

帰りにアンミラに言ってお茶。
初アンミラ! これがウワサのエプロンですか。
店員さんはこれが着たくてここでバイトしてるのかな!?
ってぐらい胸強調された衣装ですn
バナナのパイ頼んだんだけどこれまた量がすごいn・・・
夕飯前にこの量食べるのはちょっときついんじゃまいかってかんじd
味はおいしかったy


はい、帰ってきたらブートキャンプ2日目!!

【More・・・】

基本プログラム2日目ガンバロー
今日は初めビリーバンド使わないでやってみた。

が、なんだか物足りない感。

やっぱ少しムリしてビリーバンド使うことに

2日目だから昨日よりかは楽にできるかなー!?
と思いきや。やっぱつれーですわ。
妥協しないでがんばってるお?一応^w^

うおーぐおーいでぇーうぎゃーとテレビの前で叫びつつ2日目も無事終了。
び、びくとりー!
明日は応用プログラムだおー^w^


EDIT  |  21:40  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
あれ買ったのk
こないだ、庄司がいいともでなんか言ってた!!
テレビのCMでも見た!!

それで鍛えて、あんみらの制服を着るのに1票
ともk |  2007.06.17(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】
>ともこ
なにそれ、ごつい系アンミラ店員?^-^

2日目にして足もいたくなってきましたy
草 |  2007.06.17(日) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
ムキムキ[絶望]
きーり |  2007.06.17(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
ムッキムキ[恋]
草 |  2007.06.17(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
