2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.05.21 (Mon)

うおおぁおおぇおお

今日の夕飯は松屋と決めていたんだ。

それはいいとして松屋には単品で頼んでも味噌汁がついてくるのをすっかり忘れてて
無意識のうちに「豚汁豚丼生卵セットの券を買っていた。

というか、何を食べようかなど悩んでる暇はなかったのだ。
松屋に入ったのが30分前ぐらいで44分発の電車に乗らねばならなかったからだ。

単品どこどこ!?と探す前に豚丼セットぼちっとおしていた。

よく見てから押せばよかったと今は反省している。

豚汁、ちょーでけー…(゜Д゜;)

しかし、嘆いてる暇はないのだ。
時間は刻々とすぎていくのだから!

普通の丼並で腹いっぱいなのにこの豚汁の量はないだろ。
と思いつつも箸を休めず丼完食。
続いて豚汁。来てからしばらくたってるから少しは冷めてるだろうと熱さも確かめず
口に流し込んだらこれがまた吹き出しそうなぐらい熱い。

「ってめぇー!このやろっっっ」

と脳内で豚汁に八つ当たりしつつも控え目に飲んでいって38分に完食。

食べ終わった後ぐらい一息つきたいものだが
44分発の電車に乗らねばならないため急いで松屋を後に駅に向かってダッシュ。

その甲斐あってなんとか40分駅に到着。

腹が つらい です。

豚汁め、覚えていやがれ。



EDIT  |  17:16  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
Comment
ま、松屋に一人でですか?[絶望]
さすが草だぜ[おー]
きーり |  2007.05.24(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】
え、うん。  ダメ?[えー]
草 |  2007.05.24(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
私は吉野家しかいかないけど、腹減ってたら
豚丼・牛丼それぞれ一個ずつ食べるよ。
achi |  2007.05.24(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
すげー![おー]大食いですk

ちなみに、それ大盛r?
草 |  2007.05.26(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。