2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

選挙?

昨日初めて選挙っつーものにいってまいりました。

だがしかし!

一体誰に入れたらいいのさ。
ここはひとまず、えんぴつでもころがして決めようと
無駄に転がしてみたが…えんぴつ自体マークついてないから無地のサイコロ転がしてるようなもんですよネ!!
一人で悩んでる横でささっと投票して外に出ていく祖母たち。

あとで祖母に投票する人どうやって決めてるのと問いかけると…

「ひらがなが多くて書きやすい人(名前が)。」

…!!
そ、それでいいのかっ!!

妙に納得した。
自分も適当に投票したがやっぱりひらがなが多い人を書いていた…!



EDIT  |  10:53  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
開票作業の人のためにねぎらいの言葉を書くといいよ。

ちびっ子たちはまねしちゃダメだぞ☆
・・・と書いて選挙権持ってるのはすべて大人である件について。
えるろん |  2007.04.09(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
きっとちっちゃい大人に違いない
そひあ |  2007.04.11(水) 01:01 |  URL |  【コメント編集】
>えるろん
それだ!!!! 自分の名前でもかいとこうかとおもっちゃったけどさすがにやめておいたよ

>そひー
それはなんだ。自分のことk[すかぷん]
草 |  2007.04.11(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】
おっきい大人でよかった。[うぅ]
きーり |  2007.04.12(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
大きすぎるのもどうかとおもうy?[笑]
草 |  2007.04.15(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
