2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.03.19 (Sun)

2日目!

二日目は朝早く集合で 起きたらすでに集合時間30分前!!!
これはもう大遅刻だあああああああああああああああああああああああ

ということで、50分遅刻
ごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ・・・orz
ともこ、ますくめろんのチロルチョコありがとう@^∀^@

【More・・・】

気を取り直して中華害虫加害!! 中華街。
朝ごはん食べてきたばっかだったけどもうお昼食べようってとこになり
穴場なお店を探すべく中華街を2週ほどぐるぐる回る。
大通りの飲食店はハズレ多いから小さい飲食店で当たるかハズれるかかけるか!
と、焼き小籠包が美味しいらしいお店へGoGo


普通のサイズの小籠包がでてくるとおもいきや、肉まんの小さいサイズの小籠包がでてきた!
重いから箸でつまんだだけで中のスープが全部出ていってしまった・・・('A゜)
あぷりはスカートに吹きこぼすし ぴーまんは後ろの皮破れてて後ろからすべて流れ出てt
笑いの神が降臨中のようですy

昼食後みんなでパンダに熱中して中華街を後にして
あぷり様お楽しみの寄生虫館へ
060319_1614~01.jpg

まぁ、なんというか グロかった('A`)
魚とか食べるのためらうね!1!!1

帰りは強風にあおられながら人壁に隠れつつ駅まで歩く。
別れ際に適当な喫茶店で最悪なお茶シマシタ。
最後まで笑いの神は見放してくれませんでしt?



EDIT  |  23:42  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
