2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.03.18 (Sat)

ついに!ついに!!!!!!

りりはね東京おふ参加!!!
あぷりには逆らえませんでしt

品川駅で待ち合わせをして先にあぷりと合流! 
と思ったら柱の影からともことぴーまんがのぞいていt
いきなり計画失敗じゃん!

今日はいろいろというかほとんど おごっていただきました('A`;)

【More・・・】

東京たわーみんなで激写


関東に住んでいるのに東京タワーくるのは初めてだった人('`)ノ
近づいてくたびに 東京タワーってこんな形してたっけ? って重いが強まった。
が、入り口にクレープ屋を見つけてクレープ食べなきゃ!バナナ入ったのたべなきゃ!ってもうソレしか頭になくなったz
東京タワーからみた景色はランドマークでからみた景色とあまり大差g

帰りはエレベーター使わず階段で下りましt
下り終わる頃には微妙に膝がガクガク
もう年かもしれませn(ん?

そのまま蝋人形館へ!
どれもこれも目がキモイネ。目が。
写真撮るのは可だったらしいがホームページなどに乗せるのは不可だそうで
ブログに送信する前に気づいてヨカッタネ。 アプリサン?

タワー内一通り回って予定通りクレープ クレープ!
060318_1655~01.jpg

バナナだ!キタコレ!

でもバナナとカスタードだけは微妙にあわなかtt


いよいよ足がガクガクになってきたところで集合場所へ・・・
とりあえず小心者なのでぴーまんの影にかくれr
見事正面に見えるのは背中だけ・・背中ダケ・・
すでにぼきんちゃんとまーくさんが集合場所に待機していt
なんとなく雰囲気でどっちがどっちなのかわかったけど
向こうは自分がダレなのか検討もつかないらしくいつまで黙ってヨウカとオドオド>w<;
ほんとにチキン!

人が増えていくにつれて気まずいのでともこの買い物についてく!
あの店、変わったお店だったn
ポーション瓶(FFのジャナイヨ)とか食材トカ ともこ、ポーションありがとう!
後日、リンゴジュースいれて黄色POTとかして遊びまs
買い物してる途中で全員そろったので飲み屋へ移動
なんか・・・
みんな背が高いy('A`)
見上げないと視線合わないz あってもそらすけd
飲み会はカメラの視線に気を使いつつひっそりと食べてましt(写真キラーイ
最後に某キーリ様にアクシデント発生しましたが!
英雄募金ちゃんのすばやい対処でその場を乗り切りました。
そういうの慣れてるそうでs彼は。

だらだら書いてだんだんわけがわからなくなってきたので
もう打ち切り打ち切り('A゜)
あとはキーリのブログで詳しく書かれるダロウヨ



EDIT  |  23:53  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑
Comment
お疲れ様~
新宿西口のバスターミナルは、陸奥さんに連れて行ってもらわなかったら
辿り着けてなかったんじゃないかと[ガーン]

お土産(?)でいただいたポーションはバスの中で飲むつもりが
多少ポケットにいれてたら、ぬるくなってた[げっそり]
だからバスの中では飲みませんでした!!
飲んだら酔いそうで[絶望]
黒羽 |  2006.03.19(日) 07:53 |  URL |  【コメント編集】
大きいまんがを合流する?


BlogPetのぴこ |  2006.03.19(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
おつー
結局むっちゃんが連れてってくれたのk[笑]

ポーションはぬるいときに飲んだらすごい味がシソウダ。。。[泣]
においで酔えそうでs
草 |  2006.03.19(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】
無事に乗れたようでなにより!
酔っていたせいか、自分も新宿で迷ってしまった…;_;

10秒位視線合ったぜb(すぐそらされたけど…)
あやせ |  2006.03.20(月) 08:02 |  URL |  【コメント編集】
ちびっこーちびっこー[ガーン]
きーり |  2006.03.20(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
>あやせさn
あれは視線をそらしたら負けだとオモッタ。
そらしたg[絶望]

>きーr
うz-のっぽー
草 |  2006.03.20(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
