2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.01.30 (Mon)

AOE333333333

AOE3たのしーーーーーー

メッセみると結構な人数がAOE3購入したようで
身近な人とESOでCPU対戦 (対人は?



みんなで8人対戦とかやるときはスペックで足引っ張るといかんので画質下げてやってるけど
それでも十分きれいな気がするんだg
画質最大にするとそりゃもうきれいだけど!

screen2.jpg

いつもの4人で非常に難しいのCPU*2相手にしてやったらそりゃもうボッコボコにされました
いや、片方の前衛がなんとか耐えてくれたから結果的には買ったけd

screen3.jpg

後衛二人が慣れてくればCPUの数増やせそうだネ! だから対人は?
ESOは kelto で登録してるのでよかったらどうz
弱くてお話にナラナイケド



EDIT  |  19:48  |  AOE3  |  CM(10)  |  Top↑
Comment
ちょいちょい[ガーン]
どーやって、画面右上の数字の下のランク?みたいなの出せるの!
前作はあったけど3じゃないのかと思ってた!!!
もーーーーーーーーー分からん事だらけなんだけどおおおおおおおお[絶望]
アプリ |  2006.01.31(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
ホットキーみてみればいいじゃないk!
もう自分のいろいろ変えちゃっててよくわからないy[笑]
草 |  2006.01.31(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】
ちょろろろ・ちょろー[恋]
アプリの自信が20%回復しましt[がり勉]

昨日よりはちょっと上手くなった気がする!(タブン
アプリ |  2006.02.01(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】
おーーーーー勉強しまくりですな[笑]
あぷりとやりあったら負ける勢いですn![げっそり]
草 |  2006.02.01(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ありえn![うぇー]
「難しい」にまだ勝てない今日このごろ![悩む]
Ⅲの時代までに兵がぼつぼつ出せればなぁ・・[むずむず]
むしろ責め入れたらなぁ・・[絶望]
アプリ |  2006.02.02(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
積極的に攻めてみたらどうなんですk!!!1[笑]
カード使ってじゃんじゃん兵だしたらどお[悩む]
草 |  2006.02.02(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
カード食べ物系に全部回しちゃったy!!
[すかぷん]
積極的にって言うが、そもそもその前に兵士だせねえええええええy
アプリ |  2006.02.03(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
兵をとればいいじゃまいk[絶望]
内政面強いんだからその分兵作れるはずなんだけど!?
草 |  2006.02.03(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
兵士作ってると食い物と金が足りなくなります。。。
だから、長槍のしか作り溜めできん。

昨日試しに家から作ってみたよ!最初から物資ほどいたら、家立て用にきこりに回したが。
やれんことはなかったが、やっぱりびみょーかもしれn
Ⅱのボタン押し手から上手い具合に家を立てれれば人口の上がりはやそうだけどー・・
アプリ |  2006.02.03(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
溜め込まず攻めましょうy
木抑え目にして食い物と金大目にとればいいじゃないk
最初は1人で物資食料優先でとって一人木の物資
後の人は周りにいる動物狩らせておいて物資取り終わったら一人は家たててもう一人は動物狩りに向かわせて生産する人は全員飯集めで15~18人あたりで押せば6分以内に入れるはず?
押したら8~11人ぐらい木切らせr
Ⅱにはいったら軍がんばってn(´ゝω・`)
草 |  2006.02.03(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
