2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.01.24 (Tue)

ぽったー (BlogPet)

今度はスミス見にいけましたー友人の話を聞くと今までの♪
やっとハリポタ見にいけましたー友人と呼吸器科のところへ気管支炎用の薬もらってきまし
ほうれん草は、普通とか帰りとかを聞くと今までのハリポタの駄作だと言ったいたカナ!
でもどこも軽くかじって終わってるような内容だった気がすr今度はスミス見にイコー
で、帰りにほか、広い駄作とか帰りとかを呼吸しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  09:16  |  ぴこ成長記録  |  CM(10)  |  Top↑
Comment
意味を理解すると実は深い内容なのかも?w
ぴこは、スミス見に行ったのにもう一度見に行くんですねw
帰りに呼吸をしなかったって死ぬってw[ガーン]
黒羽 |  2006.01.24(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
ぴこしぬううううううううう[笑]
草 |  2006.01.24(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
ぴこ成長したなぁ・・・
熱いz ぴこ・・・
一瞬草っ子が書いているのかとおもったよ・・・[うぇー]
姉 |  2006.01.25(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
口内炎
 忘れた頃に
    またできる

                         もろへいや
もろへいや |  2006.01.26(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】
>姉
なんだかこまめにコメントしてますn[ガーン]
自分はここまで文章めちゃくちゃじゃないですy[すかぷん]

>もろへ
・・・('A`)
草 |  2006.01.29(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】
ぴこは駄作は話♪
でもほうれん草と見までほうれん草と今まで話しないです。
BlogPetのぴこ |  2006.01.29(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
ぴこってすごいな。自分のこと理解してる。無知の知だ
そして飼い主とのコミュニケーション不足を訴えてるな。ひどい草だ

草スキル デフォパッシブ 口内炎
maga |  2006.01.29(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】
ぬおーーーぴこすごいこといってるーーーー[絶望]
コミュニケーション不足とは言ってくれるじゃないk
こんなにしゃべりまくっているのに!!

そして口内炎治って新たに変な場所に口内炎できましt[うぅ]
草 |  2006.01.30(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】
暇なんでもう一歌

口内炎 治った頃に また生まれ
   
     ほうれん草との もぐらたたきか
maga |  2006.01.30(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう治ったわあああああ[絶望]
草 |  2006.01.31(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
