2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2013.01.28 (Mon)

わ、わすれてたわけじゃないんだからね!

下呂から帰ってきて年明けから小学校公演班になって16日に初日があってと
下呂終わってお気持ちに余裕のない日々が続いていたy

さらに時間に余裕がなく明日から営業研修なしにいきなり現場いかされるはめに!!!
どうすればいいのだ!おしえてたもーれ!!
2月に入ったらもう一つ違うお話の稽古が始まるのだ。
またお気持ちに余裕がなくなる!!


あ、姪っ子ちゃんのぶーちゃんこと りつき が歩き回るようになったよ。
とても気の強い子にそだっているようでs
毎日怪獣のようにうなっていまs・・・



EDIT  |  02:04  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑
Comment
■忘れてただろーー
まってた\(^o^)/わら

わたしもこないだオルグしたよ!
しかも午前に公演して午後に学校回ったよ(・ε・)
そういうの得意だからサラッとクリアしたよ!

でも、へんに神経使うから、めちゃ疲れたぽ(>_<)
がんばぁー!まりこー!ちゃんと日本語しゃべるのよー!
ぶう |  2013.01.28(月) 06:43 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
