2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.11.15 (Thu)

乳児の成長は早いね。

今週は横浜へ帰ったわけだが。。。

ぶーちゃんが物にすがって立っている!!
つい2週間前まではほふく前進だったのに・・・!

ちなみに高速ハイハイに進化してたよ。早いなあ

我が家のオカメインコがお気に入りみたいで追いかけ回してるんだtt
懲りずにクーにもちょっかい出すもんだからしょっちゅう噛まれてるそうだ。
オカメ君が一番年上なのに一番立場ないz



おまけ。
この前作った弁当のっけちゃおう

弁当

マンドラゴラ弁当!
紫芋がなかなか気持ち悪いねw




EDIT  |  00:07  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
Comment
■いいなあ
わたし甥っ子に一年くらい会ってないよ(;_;)
もう二歳になるらしいよ(>_<)あいたひ

弁当すごいねー!!
まりこが弁当つくる時代がくるとはだれも思わなかったよね!!
紫いもだったか!\(^^)/まさかの
ちゅう |  2012.11.15(木) 06:04 |  URL |  【コメント編集】
軽くブーちゃんの日記にテンション上がるんだがwwwww

痛い思いしたのに懲りてないとか、大物の兆し!?
で、オカメインコ様は今、いくつぐらいなんですk
Aぷり |  2012.11.15(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
>ちゅー
旅ばかりだとなかなかねー妹もいまは家に居るけどー…戻る気あるのかな!?

料理に関しては…自分もこんなにやるはめになるとは思わなかったよ!!
クックパッドがなかったらカレーとかばかり作ってたかも!(笑

>あぷり
毎日成長してる時期だからねー![笑]
そろそろ「ぶーちゃん」ではなく本名で呼んであげなければならない時期だそうだが、ぶーちゃんでいいよn
好奇心旺盛な時期でいろいろと懲りないそうでs
「コラ!」「ダメ!」って言ってももうションボリ顔しなくなったけど
「ア"ーーー!」っていうと怒られてるって思うのかションボリ顔するy

あ、オカメは…いくつd?4〜5歳とか?王子の座が奪われてかわいそうな子なんだz
まりんこ |  2012.11.18(日) 02:27 |  URL |  【コメント編集】
時々しか会わないからぶーちゃんでいいとおもうy[笑]
Aぷり |  2012.11.20(火) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
あぷりが許したからぶーちゃんでいこう[がり勉]
まりんこ |  2012.11.22(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
