2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.11.04 (Sun)

こんな時期にBBQ!

合掌村で焼き芋専用のツボが設置されましt
今日は試験的に試し焼きしたものをいただいちゃいましたあああああ!
焼き芋〜〜!
1時間かけてじっくり焼くから芋がすっごく甘くなってすんげーおいしいいいいy!!
芋持参すれば焼いてあげるよって。mzsk、マジでもってきちゃうy??(*´Д`)


そして!夜からいつも登りにいってるクライミングジムのBBQ!
え?めっちゃくちゃ寒いけどBBQ?
ジムのオーナーいわく、寒い中やるのがいいんだよってw つえーな
BBQ〜
でも完全な外じゃなくて一応周りはかこってあるテント的なところでやったので火が焚かれると暑いのなんのって
こんな縦長に焼く範囲があってお見事なBBQはじめてだーーーー


しかも野菜無し肉オンリーBBQ



すごい本格的
さらになんと!飛騨牛ばかりーーーーーー!(  Д ) ゚ ゚

こんなに飛騨牛食べたのも初めてだy
まだジム自体は5回ぐらいしか行ってないし知り合い全然居ないけど、行って良かった。

いや、飛騨牛のことじゃなくて!他のジム来てる人たちとお話できたからね!
仕事以外の人とこういう付き合い出来るのうれしいねー


そしてまぁ、予想通り食べ過ぎたy
シャウエッセン30袋とかウケるよ。ひたすら肉とシャウエッセンのBBQだったよwwwwww
楽しかったー(*´ω`*)



EDIT  |  01:43  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■シャウエッセって??
すごいねー!
コミュニティー広げてるじゃーん!!

そうだよね、外の人と話すってリフレッシュになるよね\(^o^)/
ちゅうす |  2012.11.04(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】
■お高いウインナーだよー(*´ω`*)
日中も宿舎帰ってもずっと4人だからね(;^ω^)

公演以外のところで好きなことやらないと気分がになってしまうz・・・。
まりんこ |  2012.11.04(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
