2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.10.26 (Fri)

またおし祭り!

今日の夜は今年最後のおし祭りへ!また行って来ちゃいました。

観光課のおねー樣方に連れられてまず一件目、やって来たのは「入舟」という寿司屋
すし!
こちらがおし祭りメニューのにぎりと口出し。
自分はウーロン茶だけど通常は生ビール。コレで1000円だったらお安いかも!

2軒目からすでに写真を撮り忘れた

次は居酒屋「さと」
ここはドリンクと一品と口出し。
甘エビの唐揚げがうまかったz

3軒目は前回も訪れた居酒屋「いろり」
毎週メニューも変わるからまたきちゃったy
ドリンク+一品。
みんでつまみ食いなのでいろいろチョイス!
あんこうの唐揚げとメジマグロのお造りだったかな。


最終日というだけあってどこも混み合ってたようだ。
なので今回は受付から遠くはなれたところをまわりましt

今回の当たりは、入舟かな!久しぶりに回らない寿司たべたよ!!
もちろんワサビ抜きね!♪


さて、明日は土曜日。しらさぎ座もお客さん多いかな〜?



EDIT  |  23:59  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
