2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.10.07 (Sun)

連日来客あり。

今週の 連休中は来客と4ステで忙しいのでs

金曜日に雨上がり決死隊のほとちゃんが来て撮影がありましt
今回撮影したものは
遊びに行こっ! 旅するTV ホトチャンネル」
毎週土曜日 よる18:30からテレビ愛知で放映されてるそうでs。

テレビ愛知かよ!下呂みれない!!テレビ愛知観れる人みせてy



そして土曜日はなんと“ぎふ清流国体”の関係で岐阜にいらっしゃっている皇族の方々。 
ヒゲの殿下で親しまれていた故・寛仁親王の第一女子、彬子女王殿下が合掌村にいらっしゃいましt 

しらさぎ伝説・手影絵ショーを御観劇頂きましt。
合掌村全体がものものしい雰囲気に包まれてしらさぎ座内部で自分たちも待機してたけど
いきなり「ではお願いします。」と言われ…
あれ!?施設長の前説ないの!?打ち合わせとちがうぜ!!
と、焦って口上で1人前出る自分。こんな始まりで余計に緊張したz!!!1

普段こんな雰囲気のなか上演しないので恐ろしかったが最終的には楽しんでいただけたようで・・・良かった(; ・`д・´)


そして本日は連休中日なので4ステ。
連日のイベント続きで疲れt・・・。


そうそう、妹がほとちゃんのサインもらって来てとiPhoneのシリコンカバーを託した。
サインをしてもらったのはいいんだが…シリコンカバーにサインって落ちちゃうよ!!!!
触ったら今にも消えそうなサイン。どなたか…シリコンカバーにつけられる保護フィルムみたいなのってありませんかね。 



EDIT  |  06:41  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
2012/11/03放送 「岐阜県下呂市」?でいいのかなぁ??[笑]
Aぷり |  2012.10.16(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】
うん。それだとおもう![笑]
まりんこ |  2012.10.18(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
