2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.09.16 (Sun)

バイキングですか!戦闘態勢はいります!

昨日の出来事だが、合掌村へ向かう途中の田んぼ。
稲刈りされてました 

稲刈りだ!

これで何kgの米になるんだろう?

さて、昨日は名古屋から某Pマン様が仲間4人を引き連れて下呂へ旅しにきましたy
アルメリアという丘の上のホテルに宿泊だそうなので、夕飯をご一緒にお邪魔することに…

アルメリア内部
アルメリア内部はこんな感じ。前にも一度ニューハーフショーを観に来たことがあるけど
相変わらず、下呂かここは!っておもいたくなるような作り。
とても洋風でs。エレベーターが斜めなんだよ!



そして夕飯はなんと、バイキングですって。下呂でバイキングか。
「バイキングで勝負だ!」と宣言されたので、久しぶりにどか食いorz

DSC_0265.jpg DSC_0267.jpg 

蟹あったのにだれも蟹に手を伸ばさずw
ひたすら食べてたなぁ。 そのあと部屋に戻ったらまじで動けなくなったけど(; ・`д・´)
食い意地が張ってるから食べようと思えばいくらでも食べれてしまうのでしt


そしてその日は別れを告げて
今日彼らは合掌村へ。朝市の影絵観て帰ったようd 2stまで観て行けばいいのに!
連休とだけあってすごい人だったなぁ。

あ、そうそう。前にもいったけど、
今日の朝9:55〜中京テレビでやってた「幸せの黄色い仔犬」という番組にうちらの影絵紹介されてたわけですが。
合掌村しらさぎ座の紹介というより、かかし座の手影絵の紹介になっちゃっててちょっと合掌村かわいそうだったw
かかし座としてはいい宣伝になったかもしれないけどね〜〜



EDIT  |  21:38  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■おつかれさま。
もうしわけないけど、2stではなく2ndだと思うんだよな。せかすと。
ぴーまんせんせい。 |  2012.09.17(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】
おつー[笑]
え!2stって2ステージってことだお!!!1あってない!?
まりんこ |  2012.09.17(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
