2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.09.10 (Mon)

餃子つくったぞぉ〜!

 今日は夕飯に餃子を作っちゃうお〜〜!!
昨日母にメールして餃子の材料教えてくださいから始まって・・・

分量めちゃめちゃでひたすらみじん切りしてたのが・・・↓コレ!



作るのだ
何とかなってそうじゃない!?

包みまくるぜ〜〜〜!!




そして焼いたんだが…皿に移すときにうまく移せんかったorz





1皿目
敗北した気分。
なので!リベンジじゃ〜〜〜!



と、2皿目。


2皿目

ウヒョ、すごくない?
大成功したz  ヨッシャーーー。 



そして明日の弁当用。
エビ餃子

中身はエビ餃子だよ。ニラとか入れてないからにおわないはず・・・!



EDIT  |  21:10  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■おいしそーー
わたしの地元は餃子を日本一食べる地域らしく、うちでしょっちゅうつくってた!
にしてもまりこ、上手ー!!
ぶう |  2012.09.11(火) 05:59 |  URL |  【コメント編集】
浜松!だっけ、餃子日本一食べるとこ。
家によって色んな餃子があるよね〜( ・∀・)
ちなみに我が家の餃子は野菜メイン。

母上からほめてもらえるなんて光栄でする!!(*´ω`*)
まりんこ |  2012.09.11(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
