2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.12.14 (Wed)

大遅刻

朝のラッシュ時に電車が人身事故だかで京浜東北全線運転見合わせ!

ひょえー(゜Д゜;)
京急で振り替え運行やってますっていうから切符貰って改札でたはいいものの

あれ?京急ってどこ(´・ω・`)

隣に同じ切符持ってる人がいたからきっと京急行くに違いないと信じて
軽く尾行することにしました(ぉ
や、もちろん気付かれないように
かつ、はぐれないように…('∀`*)

これはうまくいくと思ったんだけどな。
なんか駅があるとは思えない通りになってきたんだよね。

尾行すること数分。


諦めた。


そして 道に迷った。
ここから約30分程度道に迷い続け…


結局 諦めた。


もう京浜東北動くまでおとなしく待とうとJRに帰る。
そしたらなんと!!

すでに運行していたorz

初めからじっと待ってればよかった…(ノД` )





遅延証明、道に迷って45分も遅刻したなんて口が避けてもイエナイ
すいません電車が…とこそこそ入っていきました。



EDIT  |  17:30  |  日常  |  CM(10)  |  Top↑
Comment
周辺地域の電車はJRしかないから迷う必要なっしんぐな田舎者です。
元PC3 |  2005.12.14(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
そいつはさみしいz[えー]
あれか、電車も2両しかないとか そのぐらい田舎k[笑]
草 |  2005.12.15(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
関東方面は、かなり道の領域だったな
電車が網の目のようで全くわかりませんでした[ガーン]
黒羽 |  2005.12.15(木) 02:02 |  URL |  【コメント編集】
lzの【感】はあてにならないのがよくわかったような[・・・]  数分尾行して30分迷うとは[ガーン]
MIKO |  2005.12.15(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】
おいおい、普通標識みてりゃまずまよわねーだろ電車なら^‐^;
せれな |  2005.12.15(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
2両どころか時間帯によっては1両だ(´・ω・`)b
元PC3 |  2005.12.15(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
>募金ちゃん
新宿とかもうイキタクナイヨー[絶望]
駅の中で道に迷う

>mk
いやなんというか。散歩気分で適当に歩いてたら反対方向いってt[ガーン]

>さーや
道端にある周辺地図みたけど現在位置どっちむいてんだかわからなくてwwwwww

>えるろn
そいつはド田舎ですな[ガーン]
草 |  2005.12.15(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】
田舎ものナンダネ。
池袋くらいなら迷わないなぁ。
新宿は通路が長いのが問題だと思いまs[悩む]

そういや私も毎日京浜東北に乗ってるなw[うぇー]
きーり |  2005.12.15(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
東京の駅で迷っていたら大阪の駅なんて死ねますよ(´・ω・`)

そんな私は関西人。
さっちゃん |  2005.12.15(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
池袋なんて絶対ムリムリ[うぇー]
このまえ行ったときなんてもう駅から出れないっておもった[げっそり]

さっちゃんは関西人だったのk・・...φ(・ω・`)
草 |  2005.12.15(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
