2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.09.06 (Thu)

収録!

休みから帰って次の日、しらさぎ座で中京テレビの「幸せの黄色い仔犬」という番組の収録がありましt


スタッフさん手作りの看板も作っていただいたり。

収録後、合掌村用にサインを書いてくれている石ちゃん。
さいん〜

かわいい絵付きだ。 手影絵も形とらえるの早かったし、器用だn!


最後に記念撮影お願いしたら快く引き受けてくれましたy
わーい

※写真うpしてたけどNGだそうなので消しますn




あ、放送は9月16日、日曜日の 9:55〜 石ちゃんの「石塚幸せ観光社」というコーナーですって
中京テレビ観れる人見てみて〜
日曜のその時間帯は公演準備中で見れない〜〜予約録画するとはおもうg




いろいろやったけどほとんどカットされてそうだ



EDIT  |  22:26  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
まじか!!!出てるの!?
見る見る!!!たまにしか見ないけど見るよ!
予約お願いしとく!!
Aぷり |  2012.09.07(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】
おーおー、紹介されてるのちょこっとだろうけど!
こっちが録画失敗したらあぷりからダビングしてもらうk[笑]
まりんこ |  2012.09.08(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
