2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.09.04 (Tue)

37連勤終了後初自宅休暇

朝からタクシー呼んでおいて公演終了後即飛び乗り下呂駅へ!!

駅前の仁太郎で栗きんとんもちゃっかりげっと 
仁太郎

だがしかし、飛騨ワイドビューは8分遅れ。
名古屋からの新幹線乗り換えの間の時間は8分。

おつった!!!


と、もう名古屋行ってからチケットどうするか考えよう。
いまは栗きんとんを頂くのだ。

車内でもぐもぐ。なんというか、栗だよね。
おいしーーー


これで下呂の栗きんとんは食べ尽くした。2件しかないけどね。


8分遅れだった電車も名古屋に着く頃には4分の遅れに縮まっていたので
乗り換え区間はダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんとか間に合っていつも通りの新幹線のれたyー!


家に帰るとぶーちゃんとくーがお出迎え。
デジカメで撮ってカードリーダー持ってくんの忘れたから写真は明日に・・・。

残業帰りの親友様拉致して我が家で夕飯&姉と親友様と母の誕生日一気に祝う
だって明日からまた下呂だもの。

おねーーーーさま三十路ですってーーポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なんか、三十路って聞くと あぁ、信じられないって感じがするn
オーバーリアクションしすぎておこられた。

そして、姉様と妹が最近MH3をまたやり始めたそうで、自分のPSPもすでに充電しといたよ!とPSP渡され…
何ヶ月ぶりかの狩りとなりましt。。。
攻撃ってどのボタンだっけって次元から一狩りすればもう感覚をとりもどしてたぜ!
久しぶりの狩りもなかなか面白かったz

めずらしく一家全員そろっての夜は楽しかったでーーーs
また明日下呂へもどりますg



EDIT  |  23:43  |  下呂  |  CM(3)  |  Top↑
Comment
Aぷりも今MH3に再燃してるy[笑]
昔は弓メインだったのに、今は笛メイン[ちゅー]
Aぷり |  2012.09.05(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■もうもどるの!
早くね!
ぶう |  2012.09.05(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】
>あぷり
mzsk!笛とか、妹と一緒だね[笑]
一人でやってると寂しいけどみんなでやると楽しい[おー]

>ぶー
いってかえってくるだけだよね(; ・`д・´)
毎週水曜日休演日!
まりんこ |  2012.09.06(木) 03:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
