2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.09.03 (Mon)

栗きんとんの製造が始まった!

最近の朝の日課。

筋トレ。




筋トレ後の同期のヒカリちゃん。

なさけない・・・

なんと情けない・・・。



さて、中津川の栗きんとんが製造開始されて下呂周辺の和菓子屋さんでも
続々と栗きんとんの販売がはじまりました!

栗きんとん
こちらは幸月の栗きんとん。(゚д゚)ウマー
明日は37連勤後初横浜へ帰る日なので帰りの電車のおやつに駅前の和菓子屋、二太郎の栗きんとんを買うだ!
(ΦωΦ)フフフ…タノシミー



本日の夕食は某I氏が宿舎で腕を振るってくれた!
写真はキャベツだが!! 豚の生姜焼きと油うどんが!!!
自分はお手製シーザーサラダドレッシングつくったよー
だからこんなにキャベツがあるんだよ!
夕飯は・・・ 

キャベツをシーザーつけて召し上がれってこと!!


さーーーーーーー明日は公演後かえるおおおおおおおおおおお
あ、草刈り機。1.3で取引成立でございまs  うれたおー(*´Д`)




EDIT  |  21:46  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
すや と 川上屋 って栗きんとんのお店ないのー?
有名なお店だよー[笑]
毎年課長が買って来てくれるんだーw
Aぷり |  2012.09.04(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
えーーーーないない!下呂には2カ所しかないよ!?[げっそり]

差し入れにちょーだいy(*・∀・)
まりんこ |  2012.09.05(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
