2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.09.01 (Sat)

9月突入!

聞きまして!?奥様、もう9月ですって!!


はやいね〜〜夏が終わったよ(気分だけ
下呂はもうトンボがいっぱい沸いてるよ!?

今年の夏、なにしてたかなぁ…公演しかしてないや。

いや、あらゆるお祭り行ったか。

しっかり夏堪能してんじゃんね。
でも自分たちで楽しみ見つけないと同じ毎日になっちゃうからさ!
休みなしは正直辛かったよ!!
今もまだ休みなしは続いてるけど。。。

来週の水曜まではがんばるんd

と、いうことで!
生びーる大

8月おつかれさまでした〜〜〜!

ビールのジョッキも普段よりでっかいぜ〜〜〜


下呂のご当地キャラ、「げろぐる君」もコロッケになっちゃってるぜ〜〜〜
げろぐるくん・・・ 


来週の休演日が待ち遠しいでござる。(ΦωΦ)フフフ…
それまでは8月終わってもまだ栄養ドリンクのお世話になるのさ…♡



EDIT  |  21:41  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■ふと思ったけど
まりこちゃんとごはん食べてるんだねー(T-T)
ぶう |  2012.09.01(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
共同生活だとご飯食べるときもみんなと一緒だからねぇ(´・∀・`)
いまではただの健康児・・・!(ΦωΦ)フフフ…
まりんこ |  2012.09.02(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
