2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.29 (Wed)

先生の観劇2日目

 今日も先生は1stと3st、あと4回目の公演じゃないけどリハを観劇された。

力を抜かねば抜かねば!と意気込んでやっていると…

舌が回らなくなって語りで進める戦いのシーンを噛みまくる。
( ^ω^)・・・我ながらワロチである。

その後の動揺が隠せず同じ台詞2度言ったね!!!
アニメーションのシーンで早いペースで語らないといけないところで同じこと2回言うもんだから
時間がなくなって勝手に台詞つくって喋ってた(; ・`д・´)


もう嫌ーーーーーと思いつつもなんとか後に繋いだよ・・・ゴリ押しだがネorz
後ろで人形操ってる人たちの繋げようとする思いのある台詞が伝わって来たz  すんませn。



終演後はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!ということで、先生のおごりでまた居酒屋へ

本日は居酒屋「神辰」ちょっとお高いけど美味しい!
あ、ここの飛騨牛G−1グルメに入賞してたんだっt
食べてみれば良かった〜(´・ω・`)

後2日で8月もおわりか。
祭りとか休演日なしとか祭りとか怒濤の8月だったね。




EDIT  |  23:56  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
