2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.25 (Sat)

下呂、夏最後のイベント!

夏ももう終わりかね。
下呂は今日、夏の最後の花火大会、馬瀬花火大会へ言ってきたのでござりまする。
山の中で打ち上がる花火は爆音! 日本一音が激しい花火大会らしいよ。

ここが会場。
山のなかっしょ?
花火会場

自分たちが見た場所がここ↓

目の前は稲の草原
目の前田んぼw



でも打ち上がる花火は本当にすごかった!
地元でみる花火がしょぼんとしてしまうくらい圧巻!
やっぱ近くで見れるからかね?
とにかくデカい! お見事でs
花火を撮るってむずかしいよn はなびー

これらは比較的うまく撮れた方だが・・・
でも花火のすばらしさは写真じゃわからなかったので
はい、動画うp−( ・∀・)




どんなもんですかね。花火の大きさはわからないかもしれないけど…乱れうちがすごいでs
これで下呂の夏は終わった感じか!?
明日で手影絵教室も最後だよ〜( ・∀・)



EDIT  |  23:56  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
お久しぶりです^^
動画綺麗に取れてますが、やはり花火は生で見るのが一番ですね。
私が最後に花火を見たのは、いったい何年前になるんだろう・・・
nikkei |  2012.08.27(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】
わぁ、どぶるー!久しぶりー![笑]
そうだねえ、花火は生が一番d
そしてここの花火は音がこれまたすごい。
山の中だから打ち上がる音が響き渡って爆音!腹に響くy

そうそう、下呂でPC無い生活が寂しいのでMac Air買っちゃったz[おー]
もうこのまま12月までいるはめになるんじゃないかn・・・
家が恋しいz[げっそり]
まりんこ |  2012.08.28(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
