2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.22 (Wed)

賞金でご褒美

昨日得た賞金で今宵の夕食は・・・・




うなぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



数日前にうなぎが食べたいね。と話してたメンバー…
まさかこんなに早く願いが実現するとは!



向かった先はこちら。 うな昇でござりまする!
うな昇


下呂の有名なお米、「龍の瞳」を使用している高級感あふれるお店ですy!


落ち着いた店内。Jazzが流れておりまs
おしゃれな店内・・・


今回我々が頼んだのは・・・


ジャジャジャン!


名物、「上釜まぶし」!
上釜まぶし・・・!!  
せっかくなんだから、上いっちゃいましょう!!と迷うことなくいったy
こんなときぐらいねぇ!昨日がんばったもの


このまぶしはあれですよ、食べ方は
一杯目は普通に食べる。
二杯目は薬味のせて食べる。
三杯目はお茶漬けにして食べる。
四杯目以降お好み。

自分は…お茶漬けが気に入りました!!

以前はうなぎ嫌いだった人間なので食べれるようになって初めてお店でうなぎ食べたけど…
うまーー!(゚д゚*)

ごちそうさまでした!
昨日頑張ったかいがあったz!




EDIT  |  23:59  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
