2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.18 (Sat)

60周年記念公演

横浜では芸劇で60周年記念公演「宝島」をやってましt

まぁ、下呂班は参加できませんけどね!!

今日は手影絵教室の日なのでまた4ステやりましたy
明日もやってら手影絵教室は来週が最後だ!

横浜の公演時間に合わせたわけではないけど夜の部開演と同時ぐらいに飲み始めましたw
今日はGグルメのお店「タコQ」

先週もタコQダったような?
16時〜20時の間がタイムサービスで安いんd


あ、しまった。今日写真とりわすれt(; ・`д・´)


ガリガリ君の梨味がおいしいってきいたんだけど。
ほんと? 食べようかなーどうしようかなー考えチュ。


そして今日は昼過ぎから豪雨になったり雷鳴ったり晴れたりしたので夜市は中止のようでs
最近毎日夕立というかゲリラ豪雨的なものがきてるきがすr・・・



EDIT  |  21:28  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■今更よみまくった!
ガリガリくんは

梨が

いちばんおいしいよ!!!
ぶう |  2012.08.30(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
■読みまくられた
おぉ、梨たべてみたよ!

ちょー梨でおいしかった!(ノ´∀`*)
まりんこ |  2012.08.31(金) 07:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
