2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.16 (Thu)

グリーンカーテン!

合掌村のグリーンカーテン。腰ぐらいまでしか伸びてないけど
立派に実ってるゴーヤ君

ゴーヤって結構簡単に実る?
好きだったら植えるんだけどな〜苦くて食えぬorz 

ゴーヤが実ってる

昨日が大雨だったのでお祭りは今日になりまして、
盆踊りの中で仮装盆踊りというのがあるので・・・


作るぜ!合掌造りマスク!!
仮装盆踊り

段ボールで作るかぶり物。仮装というには貧弱でございますg
これかぶって踊るのか・・・。端からみてることにしよう( ・∀・)

【More・・・】

さ!出来ました!!w

 完成 完成2
真顔で写らないでほしいwwwwww

メイクを施して完成でs

完全体

ワロチwwwwwwwwwwwwwwww
最高に気持ち悪かったね。
ちなみに白塗りは小麦粉でs

目立つ!?
結構目立つ?( ・∀・)

そしてここでも盆踊りは生歌生演奏でs
すごいリッチだわ。

生演奏

あ、奥に合掌造り頭がみえるwwww

実はこの盆踊り、仮装して踊った人の中から賞が頂けるというイベント。
賞金まででちゃうんだz?



そして

なんと

なんと!


賞頂いたそうです!!www 


おもしろすぎるねー。ずっと踊ってて汗だくになって顔の白塗りは取れていたw
まあでも賞もらえてよかったね!!前日から今日のぎりぎりまで作ってたかいがあったもんd



EDIT  |  16:14  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
