2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.14 (Tue)

力持ち小太郎火祭り

 風邪引いた。



のどがいたい・・・(つд⊂)エーン


薬たち
のどケア用品・・・
いろいろ試してみよう。





そして、行ってきました小太郎火祭り!
駅


金山とは規模が全然ちがったz!
みてこの人の多さ!

人おおs

ふんどし姿の男がたくさんおるで
担いで練り歩き、後ろから130人のよさこいグループが付いて歩き色んな会場で踊って次へ次へ


仁王さまのみこし  よさこい



そしてその会場で力布と言われる仁王像の絵が入った手ぬぐいをバラまく!

自分はなんとか手ぬぐいげっとーーー(゚д゚*)!

しらさぎ座の前期公演で「力持ち小太郎」をやってたので
こんなにお祭りがにぎやかだとうれしいな。

さて、明日でお盆の連続4ステは終わる!

自分の喉の調子も終わってるけど。
悪化させないようにしないと




EDIT  |  23:05  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
