2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.13 (Mon)

金山のお祭り

はい、金山町のお祭りいってきmした。

でも以外とこじんまりとしててちょっとさみしかたz・・・


黄金姫のパレード
みこしにのって今年の黄金姫役?が乗ってメイン会場まで練りあるき。
はずかしそうd
黄金姫



そして金山の太鼓は白龍太鼓。
やはりどこの地域でも色んな太鼓があるんだねぇ。
みこしに乗った状態でぐるっぐるまわされてたけどw

白龍太鼓 こどもたちのパフォーマンス

子どもたちのパフォーマンス。
一番小さい子が立派にたたいててかわいかったn
金山のお祭りのメインは花火なんだけど。
帰りの電車の時間っっっっっっg
かぶってたので花火見ないで帰ってきてしまったが…
目の前で上がる花火はなかなか見応えがあるそうd


下呂に着いたらなんと!!嵐だ!

ぴかー 
周りが明るい訳ではないy?雷光った瞬間とれt
道が一気に川になりそうな大雨が襲いかかr…
なんとタイミングの悪いことか(´・ω・`)

しばらく雨宿りしてたけど一向に弱まらず。
すこ〜〜し弱まったところで急いで宿舎へ。
サンダルでお祭り行っといてよかった。靴だった確実にお亡くなりだったz


明日は小坂の「力持ち小太郎祭り」!



EDIT  |  22:23  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
