2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.12 (Sun)

筋トレ

はい、最近の朝の日課は…

新人であり同期のヒカリちゃんです。
彼女は恐ろしく体力がないので本番前のストレッチ時間に毎回筋トレです。

筋トレメニューはまりんこさん担当 デヘヘ

手始めに手押し車とかさせてるんだが…
ヘッドバンキングしとるこの子。。。

筋トレ 筋とr

なかなかやってる最中の形相おっかないよ!?(; ・`д・´)

きんt

1往復もまだまともに出来ないんだが…横浜に帰るときは彼女はどのように進化しているのでしょうか。
進化してると・・・イイネ?



さてさて、新聞を開くとこんな広告が!
祭り告知

うおーーーーーーーー祭りの告知じゃーーーーーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

13日金山町のお祭り、14日小坂地区のお祭り、15日地元の森地区のお祭り。
金山町は今上演してる「祖師野丸」が金山町の昔話だから行かなきゃでしょ〜
14日は前期公演で上演してた「力持ち小太郎」が小坂地区のお話でしょ〜〜〜
15日は地元のお祭りだから行かなきゃね〜〜〜





大変だ!!!3日連続お祭りじゃないか!!!

しかし、この3日は3日とも4ステだというへろへろ週間。
祭りで疲れを癒すのか。余計に疲れること間違いないがね。



EDIT  |  21:45  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
