2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

今日からお盆?

気づけば8月中旬? 今年の夏は腹筋を割ろうとしていたのに(ぉ
目標を変えよう。

今年の残暑は腹筋を割ろう!

コレがすぎたら今年の秋は腹筋を割ろう

その次は今年の冬はry
 なんだい?つまり無理ってことかい?(;^ω^)



さて、今日明日は土日なので手影絵教室で4ステ。
週明けからお盆なので普通に4ステと…忙しいお盆がきたよ(; ・`д・´)
もう夕飯素麺ゆでるだけでもいい?



しらさぎ座の内部ちょっと公開。

しらさぎ座は昔大衆演劇をやっていた芝居小屋でその名残があってか
枡席といわれる四角くブロックごとに囲われてる畳み席なのでs
当時はこの渡りの上を売り子が歩いて飲み物や弁当を売っていたそうな。
平均台の上で物を売る感じ!!?

会場前

そして本日の手影絵教室。

船頭さん ふくろう 鳥が・・・
うーm、へたぴーながら頑張っているよー(; ・`д・´)



そして土曜の夜は夜市なのでまた偵察へ。
今日の夜市

おや? このグループは…
先日の萩原のお祭りでパフォーマンスをしていた女性陣の和太鼓グループ華響ではあるまいか

みんな色んなとこのお祭り参加してるのねーw




EDIT  |  23:17  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■わらなくていい
わらなくていいから!
ぶう |  2012.08.12(日) 08:44 |  URL |  【コメント編集】
えぇー!!Σ(゚∀‘lll)
まりんこ |  2012.08.12(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
