2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.08 (Wed)

今日は地元のお祭り(行き過ぎ?)

昨日は萩原今日は地元の湯之島地区のお祭り〜
祭り行き過ぎだよね! でもいろんなところでやるんだもん せっかくだからさ! 見に行かなきゃ!

地元〜

今回はほんとに地元って感じで小さなお祭りさ。

安いじょ

でも樽ハイが安い。
樽ハイとは、下呂ではチューハイのことを樽ハイというのさ。
でもチューハイより焼酎の割合が高いのかな?
さらにここで買った巨峰樽ハイ、巨峰の割合は色が薄く色が付く程度でほぼ焼酎。

滅多に酔わないのに今回空きっ腹状態だったまりんこさんはこの一杯で酔っぱらっぴ

マスつかみ
 どこのお祭りでも結構魚つかみ取りって見かけるなぁ。
 無料でやってるんだよ! お祭りだな、大放出だ!

 こども限定なんだけど。 
そりゃそうか・・・。
 
 つかみ取りが始まる前にこの水槽?覗いたら
 すでにマスが何匹か力果ててお亡くなりに…



一人2〜3匹かと思いきや・・・。
 マスが・・・

お母さん!息子さんに捕らせすぎじゃあるまいか!?(; ・`д・´)
この家族だけではなくほかのご家庭でも大量の魚を捕っていましt
スゴイネ、今夜はゴチソウだ!(;^ω^)

自分たちは夕飯食べに居酒屋行ってしまったが、このあと抽選会とか出し物がいろいろあったようだ。
抽選会は最後だったから少しだけ覗いてみたけど
地元だけあって当選4回目の人とかほとんどの人が複数回当選だったwwwwwwwwww
地元民抽選券出し過ぎwwww

次回のお祭りは・・・
8月15日かな!!
まだ行くのかよって突っ込みはなしで。



EDIT  |  23:39  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
