2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.06 (Mon)

突然の雷雨

2ステ目の公演中いきなり雷がものすごい音を鳴らしてきたんd

自分は危うく台詞を忘れそうになった!一瞬ビクッとしちゃってなかっただろうか。
芝居の中で雷のSEもあるから
「誰!こんなところで音だしトチってるの!?」

なんて思ったが、終演後戸を開けると・・・外が豪雨だ(;^ω^)
ついさっきまで晴れてたのに。山の天気は変わりやすいのぉ

その後は結局晴れたりパラついたりを繰り返す天気となった。


さて、今日の夕飯はだな。

肉がなかったのでナスで代用肉(ナス)味噌のせた冷や麦。

また冷や麦

また冷や麦かよって思うけど。今度はなんと「揖保の糸」の冷や麦だよー!
そこらの98円のとはわけが違うんだぜー ヒューホホー!


明日と明後日は地元の地区のお祭りだそうで。
また夜繰り出しそうでs
祭り好きやねぇ 



EDIT  |  22:05  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
揖保の糸って素麺以外にもあるんだね[笑]
おいしいよね~安い素麺とか食べれなくなっちゃうぐらいおいしいよね[絶望]

ちなみに、かれぴ温泉ハイレナインダヨ!!
ちょびっと柄が入っているのでwwwwww
けど、今年の旅行ちょっとそっち方向も考えてみるよ~[笑]
お久しぶりなAぷ子 |  2012.08.07(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
素麺以外あるの自分も初めて知った!![おー]
この味になれるといけない! 98円麺に戻ったときは味もきっと忘れてるy

ちょっと!!かれぴ入れないのか!!!!!!!
個室温泉ならどうなんd!?[ガーン]
3大名泉のうちの一つだから来たなら入っておかないと!!
紅葉の時季とかきれいだy 多分。
まりんこ |  2012.08.08(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
