2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.08.02 (Thu)

下呂温泉まつり2日目!!

下呂まつり真っ最中だけど合掌村もイベント盛りだくさんですわ。

今日はぺったんぺったん餅つき。

ぺったんぺったん餅つき

あれ?夏に餅つき?と思ったけど、お餅食べたいから細かいこと気にしない!( *`ω´)
終演後によもぎのお餅をいただきました(゚д゚)ウマー


さて、下呂温泉まつり2日目は・・・
華みこしパレードと下呂おどり・民謡ながしでs
華みこしは女性が担ぐおみこしかな。あとサンバで町中練り歩きw
サンバはみれなかったんだけどブラジルのサンバの格好した人とかいっぱいいたみたい。

写真は下呂おどり。
下呂おどり


やや?あそこにみたことある姿が。。。


踊ってる! 

 井上さんと龍さんおどってるw
 踊りに参加すると、下呂温泉まつり限定手ぬぐいがもらえるのです。
 このあと自分も参加してちゃっかりもらってしまっっった( ・∀・)

 しらさぎの絵も描いてあって
 下呂!!って感じ。
 4人でお揃いだよ(;^ω^)

この中央で演奏しているのが、

生演奏

民謡ながし。
すごい、三味線とか生歌で下呂おどりするんだよ!

豪勢だ。。。

そしてまた屋台をみて宿舎に帰るのであった・・・。

明日は花火ミュージカルだ!
都会の花火大会とどう違うかな〜



EDIT  |  23:25  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
