2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.07.31 (Tue)

溶ける・・・溶ける・・・!

もうね、天気が・・・快晴すぎる。

ただでさえ太陽が近く感じる下呂。

今日は朝から暑くてしらさぎ座からでたくない感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。


夕飯もひやむぎ茹でただけw
というか、いままで水曜は休演日だったから火曜の晩と明日は食事当番ない日だったのでね。
明日もゆる〜い食事だぜ。


明日から下呂温泉祭りだよ。
初日は龍神が下呂周辺を練り歩くそうだ!
合掌村にもくるみたいだから写真とれるといいな〜( ・∀・)




EDIT  |  19:49  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
麺いいよ麺。
今日は会社の皆でお昼は、そーめんぱーちー。[ニッコリ]
お中元でもらったそうめん・・ぱーちー2回程やったら
残りは全部Aぷ子分・・[絶望]
今年に限って2箱あるんだよ[ガーン]
お久しぶりなAぷ子 |  2012.08.01(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
あぷりー!![笑]
久しぶり!元気か!!かれぴとは仲良くやってるかね[おー]

いいじゃないそうめん。いくらあっても困らないよ。
今度かれぴと下呂温泉に旅行においでよ!!
まりんこさん長ければ12月まで下呂にいるからさ・・・[絶望]
まりんこ |  2012.08.03(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
