2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.07.29 (Sun)

あぶなああああああΣ(゚д゚lll)

危うくスマホをお陀仏させるとこだった。





話はさかのぼり、夕飯の支度をしてるとこでした。
トースターの上にスマホを置いてクックパッド先生をみながら調理しているとトースター使うでねーの。

おっけーおっけーとトースターにいれて5分。スイッチオン♪

また芋料理一品出来ました〜(´∀`*)
よーし夕飯にしよう〜と席について気づいた。 あれ?携帯はいずこ?


時既に遅し。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
トースターの上に置いたまま5分加熱されたあぁあwwwww


気づいたときにはもう遅し!
あっつあつの携帯がトースターの上にいましたorz

みなさま、携帯は手の届くとことにおいておきましょう・・・。
あれ?自分も手の届くところに置いてあったや(; ・`д・´)


でも携帯は生きていました・・・。
やけどしそうなほど熱かったのに!!!?

【More・・・】

で、出来た夕飯がこれ。

またジャガ

またジャガばっか。


あと女子’Sのお弁当。
今日のお弁当
遠足の弁当みたい〜( ・∀・)


EDIT  |  23:40  |  下呂  |  CM(2)  |  Top↑
Comment
■おおお
すごーい!!
おいしそーー!!

COOKPADわたしもやってるよ\(^o^)/
ちびっかぶーんでレッツ検索
ぶう |  2012.08.01(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとっっっっっっっっっっwwwwww
鉄分豊富!?(; ・`д・´)

くっくぱっどないと自炊できない(;^ω^)
まりんこ |  2012.08.03(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
