2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.07.28 (Sat)

土曜の夜はいでゆ夜市!

今週もやってまいりましたいでゆ夜市!

いでゆ夜市

先週はあいにくの雨だったけど今週は晴れてたのでお客さんもたくさんいたね〜

合掌村のブースを覗いてみると・・・
合掌村ブース
おや、今週はわなげですk 結構にぎわっているようですな。( ・∀・)


ってあれ? 

ちゃれんじ おや、君もかい

井上さんもやってr!  あら、ひかりちゃんもかい。
結局全員挑戦しましたヘ(゚∀゚ヘ)


その後はというと。

飛騨牛焼玉

おー食ってるねー!

飛騨牛焼玉というたこのかわりに飛騨牛が入っているたこ焼き。いや牛焼き。
熱すぎて口が塞がらないんだって。泣きながら食べてたよ。メイクが落ちて黒い涙が流れてるy ワラ。


その後も?


綿あめを食す二人
食べるねー!この二人www
よい食べっぷりで・・・w


こんな感じで今回の夜市も遊んできましt





EDIT  |  23:42  |  下呂  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
