2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.06.16 (Sat)

久しぶりの家飲み

昨日は久しぶりに仕事終わりの親友様を我が家に拉致して飲み飲み!!

また下呂に旅立っちゃうもんでね。
休みが取れないので無理やり昨日やりました
だいたい家飲みしたときはそのまま家に泊まっていくんだy

でも布団は敷いてあげませn

自分も布団しいてないからさ!なかよく雑魚寝
もう慣れたよね


なかなか時間が取れないけども無理やり予定埋め込める素敵な親友様。
こういった関係は大切にしたいものですな!!

次はいつ飲めるかな!!?
まず下呂から帰ってこないとな。まだ行ってもないけど。

とりあえず明日は日曜だけど下呂の後期公演の稽古d


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < お休みまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/






EDIT  |  22:38  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
