2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.06.12 (Tue)

ねずみーしー

下呂から帰ってきて次の日、代休なのでディズニーシー行ってきたよ。
雨だったけど!!!



今回の優待チケットは・・・



ダッフィーがおるで~

6月30日までスプリングヴォヤッジ開催中ダネ。
フラワーアートがいたるところにあった。シーってほんとにダッフィーだらけd
入口 ジーニーも花 ダッフィーも花



個人的には…この…






不気味だ。




←この花のが好きだなぁwww




【More・・・】

ディズニーマジック そして姉がディズニーマジックにかかり、
 ミッキーのパスケース持ってるのにダッフィーのパスケース購入しちゃってるし。
 夢の国にいると欲しくなるんだね。



毎回シーに来た時は雨だったり、強風だったりでパレードまともに見たことなかったんだけど
今回初めて中央の海でやってるパレードも覗き見た。

IMG_0221.jpg  まぁ、雨降ってたんで内容一部変えての上演だったんだけどね
  この真ん中の人の腕、ムッキムキだ。
  ランドのパレードよりシーのショーの方が見た目好きかも。
  かわいい系でΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー言う人じゃないもんで


  どちらかというと・・・

IMG_0218.jpg

  ←こうゆう風なのがwktk



ショー自体はちょうどステージの裏側?からみてたもんで、

IMG_0216.jpg
準備や後片付けするキャストの姿がよく見えた!ww (,,゚Д゚) ガンガレー!


シーはやっぱりランドに比べると入場者数少ないのかね。
午前中には乗りたいもの乗り尽くして乗りたくないタワーオブザテラーまで乗ってきたy(´Д`)
流石にレイジングスピリットは終日運休だった。乗ったことないから今回乗れるとおもったんだけどーーー
シカタナイネ(´・ω・)


久しぶりのシーだったけど、やっぱランドのほうが楽しい気がすr
次回はランドに決まりd


EDIT  |  23:15  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
