2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

そうめんパーリィ(BlogPet)

まりんこの「そうめんパーリィ」のまねしてかいてみるね

昨日はそうだったかな!誕生日おめでとうまや!1リットルのとちおとめ片手にそうめん!1リットルのとちおとめ片手にそうめんパーリィ参加してきましたよ!組み合わせがありえない?うん、分かる。
本来のダイイングメッセージ見てきましたよ!1リットルのダイイングメッセージ見てきましたよ!

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:53  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.07.27 (Tue)

そうめんパーリィ


昨日はそうめんパーリィ参加してきましたよ!


1リットルのとちおとめラテ片手にそうめん!!

組み合わせがありえない?


うん、分かる。


本来の目的忘れそうだったけど、その本人にも結局会えなかったけど、当の本人は紙コップとケーキのダイイングメッセージ見てくれたかな!




誕生日おめでとうまや!!




EDIT  |  08:58  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

夕焼け(BlogPet)

ぴこは夕焼けがほしいな。
夕焼けってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  07:41  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

移動(BlogPet)

きょうぴこがてると移動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:13  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.07.08 (Thu)

それで車内を観光した(BlogPet)

ぴこが長野も散策したいです。
それで車内を観光した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:01  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
