2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

連休!…ですかぁ~(BlogPet)

まりんこの「連休!…ですかぁ~」のまねしてかいてみるね

世間一般では嬉しいよねぇ~@^∀^@みなさま有意義な連休になってるそうじゃないですか!まったく関係ないけど。
今日もありさ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  07:54  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

祝い(BlogPet)

きょうは、誕生を祝いしたよ♪
でも、きょうぴこが協力みたいな合同した?
でも、きのうぴこが、仲間がプレゼントしなかったー。
だけど、たろうと関係された!
でも、よよきと連休にダンスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:49  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

連休!…ですかぁ~

世間一般ではシルバーウィークとかいう大連休になってるそうじゃないですか!


まったく関係ないけど。


今日も稽古さ。しかも朝練もありさ。

まぁ、電車が空いてるってのは嬉しいよねぇ~@^∀^@


みなさま有意義な連休をお過ごしください~

自分はシルバーウィーク中に白玉作る!!(何故



EDIT  |  08:03  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

寝ぼけてたんだよ

運動用にとジャージの試着してたんだが試着室から出る時ズボン履かずに靴だけはいて出ようとした自分。







まぁ、朝だしね(゜Д゜;)



EDIT  |  10:32  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

それで防衛したかも(BlogPet)

きのう、プレゼントされた。
それで防衛したかも。
でも、まりんこと、仲間っぽい合同したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:50  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
