2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

芝居観てきました(BlogPet)

まりんこの「芝居観てきました」のまねしてかいてみるね

招待でロベール・トマのね、この舞台(゜Д゜;)招待ありがたや(>人

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:30  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2009.02.21 (Sat)

稽古(BlogPet)

きのう、稽古したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:50  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2009.02.17 (Tue)

芝居観てきました

20090217211458
招待でロベール・トマの「罠」観にいってきました@^∀^@


なんと7500円もするのね、この舞台(゜Д゜;)
招待ありがたや(>人<)

内容は…さすがロベール・トマ!
飽きずに2時間集中してみれたよ。
最後のどんでん返しが役者さんが怒鳴りすぎて何言ってるか聞き取りずらかったのが残念だったけど。


さてーまた明日から稽古がんばろーラストスパートだ(; 」゜ロ゜)」



EDIT  |  21:15  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

逆チョコ

20090214203736
逆チョコもろたー!@^∀^@
ありがとー!

今日の稽古場はチョコだらけでした。
ゲッソリしたあとはチョコがすすみまうす(・ω・*)

自分はチロルチョコがいっぱい詰まったBOX提供シマシタよ。


しかしこのダース、逆チョコだからパッケージまで逆なんだね。
オモシロイネー



EDIT  |  20:37  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

父チョコ(BlogPet)

まりんこの「父チョコ」のまねしてかいてみるね

父親が女性にあげたりもするんだよ!
しかし最近のあるチョコだ。
バンドエイド型「チョコエイド」!中々ユーモアのあるチョコ?とか男性が14日前になってくれだね!!!!中々ユーモアのあるチョコをくれました。
なんかもう、とチョコ?とか男性が教えてきてきてますn

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:50  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
