2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

ついに3週目!

ついに~~~~!
3週目突入!

隣で見ている親も「よく飽きないネェ」っていってるけど。

思っている以上に飽きないんだよ!!

筋肉痛にはならなくなったけどまだ途中でビリーバンドを手放したくなる時あるし!pp_02a.gif
ビリー励ましてくれるし>w<

ビリーの励ましなんて聞いちゃいないけd

また基本プログラムからはじめたんで後ろで姉が参戦。
先週は30分でダウンしていた姉だけど

今回はなんと!!!

腹筋メニューまであと一歩って所でリタイア。

おしかったネ。pp_02a.gif




EDIT  |  09:52  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.29 (Fri)

ディドゥーンボンラインってなんなのさ!

や、MHF起動してからログインボタン押した後にながれる音が
言葉に表すとディドゥーン

でログインできなかったときはWinの警告音でボン
繋げてディドゥーンボンライン

ということで、昨日はテクニカルテスト2倍以上のログイン数で23時に緊急メンテ。
すごいね。で10万人接続?

MH人気ですな~。
まともにログインできる日はいつくるのやr・・・



EDIT  |  11:12  |  MHF  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

ちょ、おまw

テクニカルテスト最終日。

適当なワールドにログインしてAFKしてたらキーリからメッセg
ブレイブ鯖にいるよっていうからダメもとでワールド移動してみたら

やはり接続切れた!!(^Д^)9m

テスト21時に終了で落ちたのもう21時近かったから諦めたぜーpp_19a.gif
きーりさんにしてやられましたー><;;



EDIT  |  11:46  |  MHF  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.27 (Wed)

はいれたおおおおおお

mhf_20070626_222547_218.jpg

っにゃー! ということで入れました('∀')


cβのときとまったく同じ見た目でキャラ作成!
mhf_20070626_211804_953.jpg


でもPSPの操作になれたせいか誤操作がおおすぎんぬ
いきなり回復薬飲んだり視点切り替えができなかったりwww
攻撃しようとして△おしたり(゚A゚;)

mhf_20070626_213511_656.jpg

初めのうちがだるいでs。 HRあがってくんないとまともなクエでてこないs
きーりさん、ドスランポスにつれてtt!



EDIT  |  10:34  |  MHF  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.26 (Tue)

てくにかるてすとでwktk

モンスターハンターフロンティアテクニカルテスト昨日からですよ。

ちょっとだけwktkしながら23時に帰宅しました。

でもさ、
mhf1s.jpg


mhf2.jpg


mhf3.jpg




(´゚Д゚`)・・・


まぁ、オンラインゲームのオープンテストなんてこんなもんだよn


ブートキャンプやるおorz



EDIT  |  11:41  |  MHF  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
