2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

よくやること

駅のホームにて気が付いた。

ジーパンのチャック開いてる^ー^;

上着着ててよかった!!
閉め忘れってよくあるよネ

あるあr…



EDIT  |  08:46  |  日常  |  CM(10)  |  Top↑
2006.11.24 (Fri)

きょうぴこがここにがまんしないです(BlogPet)

きょうぴこがここにがまんしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  12:48  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2006.11.15 (Wed)

これは痛ぁあああぁぁい

続、ちみっこちゃんの鉄棒の補助をしておりました。

空中前回りの補助でのぼり上がってきたときに
なぜかちみっこちゃんの頭がこっちに飛んできましたー

みごと自分の頭と勢いよく衝突。

超絶頭突き食らったぜ…('A` )

当てたほうも当たったほうも半泣き状態。
ホント、まじいたかったって!

また見事なたんこぶっーか、めちゃハレタ(´ェ`)



EDIT  |  22:07  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

まんがなり(BlogPet)

きょうは、ぴこが俳句を詠んでみようと思うの

 「このまくり ごちそうしたら まんがなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  12:53  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

mzsk

先日舌切ってきて切除した部分の検査結果を今日聞きにいってきたわけですが。
なんと、驚くべき結果が!!!!!!!

病名、白板症

前癌病変といってこのまま放置してたら癌になる可能性があるかもしれないという
目が吹っ飛んじゃいそうなくらい驚くものが長年舌に潜んでいたわけddddd
癌になる可能性は8%程度らしいけど、まぁ若いので心配ないでしょうと
40~50代ぐらいの人にかかる病気ラシイ(´ェ`)?


一応3ヶ月後に経過を見てみましょうn ということで、まだまだ病院通いは続きそうd



EDIT  |  12:21  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
