2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

ふぉぉぉ

20051231233620
年越してません!!

いただきます!



EDIT  |  23:36  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

こんどこそーー

051231_1939~01.jpg

こいつは犬だ。
まちがいない

字が汚いとか言わないそこのあなた。
というか汚いなコレ(ぶ



EDIT  |  19:45  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
2005.12.29 (Thu)

続・年賀状

年賀状最後に迎春って文字入れようとしたら

「それ、文字入れないで私に頂戴。」


( ´Д`)あ?



ということで、原画持ってかれてしまいました。




仕方ないのでPC取り込んで印刷してくばりまs

家族みんなに犬じゃなくてキツネだねって
まぁ、自分でもそう思うy!!!!111><



EDIT  |  21:53  |  日常  |  CM(14)  |  Top↑
2005.12.27 (Tue)

年賀状ー

今年もやってきました年賀状描き描き




いつものように作業机が荒れ果ててまs
久しぶりにアクリル絵の具つかったら
白のチューブのキャップと本体くっついた
Noooo-----白は困るーーー
チューブ破いて使用してしまったから新しいの買いにいかねb・・(´・ω・`)



EDIT  |  17:41  |  日常  |  CM(7)  |  Top↑
2005.12.24 (Sat)

またかy

結婚バトン
募金ちゃんから回ってたもの
こんなのまわすなy-('Д`i||)

Q1■結婚したい?

その場のノリ!?

Q2■何歳くらいで結婚したい?

さー?
よくわからn( ノノ)

Q3■結婚相手に求めることは?

いじめないでください

Q4■子供は何人欲すぃ?

ほうれん草の収穫時ですk?

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

相手は誰なの!もやし!?インゲン豆??!

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?

いっぱい光合成すること

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

出荷されr?

Q8■結婚生活に求めるものは?

暖かいビニールハウス

Q9■新婚旅行は何処行きたい?

世界遺産が見たくなってきた

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?

生きてるといいね

Q11■回したい7人!!

止め止め!!



EDIT  |  21:19  |  日常  |  CM(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
