2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

みられてた。

夜だし外から誰もみたりしないよね。なんて思いつつリビングでカーテン全開窓全開でブートキャンプを
腹筋プログラムと最終プログラム両方やってたら
部活帰りの女子中学生たちが家の横を通り過ぎた瞬間・・・

「あ、ビリーズブートキャンプやってる!!!」

ちょwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwらwれwてwるwwwwwwwwwwwwww

ちがうんだよ、誰も見たりしないじゃなくて部屋電気つけてないし暗いから見えないとおもったんぢょwwwwwww
そうおもってたら台所の電気がついてるから姿丸見えだったようでwwwwwwwwwwwwww


いまさらだけど   恥ズカシィーーーーーーーーーーーーーー


そのあと通りすがったおっちゃんが家の横で立ち止まっていたので・・・
カーテン閉めました。



EDIT  |  09:11  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(7)  |  Top↑
2007.07.16 (Mon)

わほー!

5週目突入してますよー!
まーだ続けちゃってますよー!^∀^

親がけっこうハマってるもんで昨日ブートキャンプ半額分出してくれました!
臨時収入ううううううううううううpp_08a.gif

そろそろキャッシュバックキャンペーンの5000円もかえってきてると思うから
そしたらちょっと財布リッチでないのおおおおおおおおおおおおお!?


え、5週たって体重・体脂肪?
変わってませんよ。ええ^-^
腕とか腹とか足確実に筋肉ついてるんですけどね。


うちのカラダスキャンがおかしいかな!?



EDIT  |  11:02  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(7)  |  Top↑
2007.07.05 (Thu)

まさか・・・!

夜に習い事から帰ってきた自分が見たものは・・・

お父さんがブートキャンプやってるお゜Д゜)

親父様がやるとはおもわなかったz
ちゃんとビリーバンドまで使って「これはキツイ、これはキツイ」って言い続けてrwwww
風呂から出てきた母親が父の姿をみて後ろで一緒にやりだした。
って、あーた。。風呂出てきたばっかでしょ・・!!
また汗かくよ!!!!

と思いつつも後ろで二人の姿眺めてたんだけど。

異様な光景だねっ

自分も普段こんなんなのかぁ・・・としみじみ思える今日この頃でした。(´・∀・`)

次の日全身が痛いと自分にあたってくる父さん。
自分からやりだしたんだからあたらないでくだs(^Д^)9m



EDIT  |  10:44  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(2)  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

ついに3週目!

ついに~~~~!
3週目突入!

隣で見ている親も「よく飽きないネェ」っていってるけど。

思っている以上に飽きないんだよ!!

筋肉痛にはならなくなったけどまだ途中でビリーバンドを手放したくなる時あるし!pp_02a.gif
ビリー励ましてくれるし>w<

ビリーの励ましなんて聞いちゃいないけd

また基本プログラムからはじめたんで後ろで姉が参戦。
先週は30分でダウンしていた姉だけど

今回はなんと!!!

腹筋メニューまであと一歩って所でリタイア。

おしかったネ。pp_02a.gif




EDIT  |  09:52  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

あ、あれ?いつの間にか…!!

ブートキャンプやってたら後ろで姉が参戦してるwwwwwww

しばらくしたら今度は祖母が横で一緒に控え目にやってるおwwwwwwww

こ、これは我が家全員入隊の予感…!!?

しかし30分もすれば結局いつも通り一人にもどっていた。
根性なしどもめー


母親も夏休みから始めると張り切って宣言しましたお。

何分で挫折するかな(^ω^*)



EDIT  |  23:30  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.22 (Fri)

ビリー最終日

ビリー来日でいまテレビすごいねぇwww
そこらへんでビリーが来日ビリー来日って



ビリー来日で第2次ブートキャンプ流行の波がきそうだn
ショップジャパン覗いてみたら

ただいま電話が込み合ってつながりにくくなっています。
ご注文はインターネットで完了していただきますようお願いいたします。


ってwww
商品お届けまで1週間~2週間にのびてる!!!

来日前に買っといてよかった~w


で、最終プログラムはというと・・・今までやってきたやつの集大成!!
あとラストクールダウン中のビリーのありがたいお言葉
30分間だったからさっくり終わったカンジ!
一番つらかったのはスピードうpが多い応用編だネ 基本もつらいけどさ!

ビリーバンドまじめに使って毎日応用編やってたら腕ムキムキになるよこれw
一週間やっただけどうっすら山できてるしな!


今日からどのプログラムやろうかな~^-^



EDIT  |  11:21  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.20 (Wed)

がんばれ。めげるな!

20070620210528

たとへ腹が痛くとも!
今日も頑張ってます。基本のすりむとぅいすと。

これやるまえにぴーまんから ひま とかメールがきて
ぴーまんこそブートキャンプやれよwwww それだっっっそうしよう!ね!11

・・・返信かえってこなかった。傷ついちゃったみたいだお^w^
ごめんあやまるからゆるして>w<;;

まぁ、それはいいとして。
今日バイト中にここのジムに通ってるらしきおばちゃんに
アンタ、毎回思うけど肌白いわねェ何したらそんなに白くなるのぉ」って

(会うたび毎回こっち見てたのおばちゃん!!)Oo.(゚ロ゚;)!!

おばちゃんの観察力すごいね、あなどれん!
まぁ、色白いというより顔色悪いといったほうが正しいんじゃまいか。

夏は日が落ちるまで家の中にずっといれば白くなりますよ^w^ って言ってあげようか迷う。


いやww 決して自分が引きこもってるわけじゃないおwwwwww誤解ダメ絶対!!


あ、テンプレ変えて色々いじくったからどこか変なとこあったら報告ちょ!
お前の頭が変だとか言うのはなしねえええええええええ!!!1
コメントの絵文字表示できてないとか!



EDIT  |  21:05  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(11)  |  Top↑
2007.06.19 (Tue)

いざ

今日は夕飯後やりまーs
楽しみにまっててネ ☆=(ゝω・)




なんとアメリカではエリートなるものがでていたのか・・!!


【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ ...
うおおおおおお 最新版んん!!!1 
いーないーなっ なんでこんなハマってんだろ




EDIT  |  20:13  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(0)  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

きゃんいっと! Can it! かんいっと!

20070618205429

いつでもおーーーけーーーっ!!!




EDIT  |  20:54  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(3)  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

ノッてきたwwww

3日目だよビリー!!

朝起きたら肩と足が筋肉痛でギシギシきてる!!
イイコトだ。

早速チェックシートに書き込むためカラダスキャン(健康ブームで親が買った)に飛び乗る。
全体的に減ってんだがなぜか体脂肪率が 増えとるがなwww

1%増量中

ま!機械なんだし結構アバウトだよね!!1

で、3日目なので今日から応用プログラム突入でs
基本とどう違うのって思ったら次にやることについての説明あまりなしでスピードうpが多い多い
そしてやはり腕を鍛える系おおすgwww
もうムリしてビリーバンド使わずに無理だとおもったらそこだけバンド手放してやることにしましt

根性無しだって?

ねーよそんなもんヽ(`Д´)ノ

ビリーだって無理はするなっていってるもん

3日目終わった直後は立てなかった
まじで!w
これ不健康な人がやったら殺人プログラムだよ。絶対。

やってるとこ動画でうpしてあげたいぐらい叫んでるしぶっ倒れてるおwwww



EDIT  |  23:58  |  ビリーズブートキャンプ  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
