2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

日曜だけど稽古

我が家の梅の木が若干ジャングルになっている!!もっさり
帰ってきた時には散髪されてたけど。

今日はとっても蒸し暑いネ。雨が降るっていってたのに降らなかったな!
汗びっしょりで稽古場に向かおうとだらだら歩いていたら地下鉄だと遅刻な時間帯になってしまった。
仕方なく猛ダッシュでJR。もう汗だくつゆだくですよ


稽古場には一番に着いたけどね、鍵の開け方わからんのでしたorz
先週下呂から帰ってきたけどもう昨日から次の公演の稽古にはいってまs
そして来週にはまた一度下呂へ

ハヤイヨーーーーーーーー 家が恋しくなっちゃうよ。



あーーーーーーーー!!! 今日父の日なのに何も用意できなかった




EDIT  |  22:12  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2011.10.02 (Sun)

マタ舞台デルヨー

10月だよ。もう今年が終わるよ1年早いね('A`)

10月下旬に舞台出演シマスヨォ
今度は真面目で切ないお話ナンダカラネ!
友人にチラシ渡したら、コメディじゃないまりんこなんてって言われた。
そんなこと言うなよ。妊婦さんやるからサ!!

『GooD FellowS 双の会』
40年後─サーツァナイナーの森で─
~フリードリッヒ・エデュレンマット「老貴婦人の帰郷」によせて~

日時
10月18日(火) 18:30
   19日(水) 18:30
   20日(木) 13:00/18:30
   21日(金) 18:30
   22日(土) 13:00/18:30
   23日(日) 13:00/18:30
   24日(月) 18:30
   25日(火) 13:00/18:30
   26日(水) 13:00

※会場は開演の30分前だよ!

場所
銀座みゆき館劇場
(中央区銀座6-5-17)

チケット料金
4000円(全席自由)

今回座席数が90席と決まってるので興味ある方お早めに連絡くださいまし~!



EDIT  |  00:04  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

千秋楽!

先日、22日で協力者としての役目を無事終えましたー!
旅だらけで「今どこにいるの!?」って友人からの連絡が多々ありましたが
帰ってきたよ!!!もう家にいるよ!!!

7月でやめる予定が12月まで延びたり不意の事故から主役を代役でやったり
結構めちゃくちゃだったけど、忙しすぎて「もーやるっきゃねー!」って感じで押せ押せの8ヶ月間でした!

おかげでめっきり朝早起きさんになってしまったw
また4月からどう?とか声かかってるけど、とりあえずは前見たく体動かしたり児童劇じゃなく一般の芝居の勉強して~~~ってフリーターな生活を3月まではする予定(*'3')

芝居ではなく就職を考えるようになったらまた悩ませてもらいまs・・・(´=ω=`)


もー毎年毎年3月ごろ進路で悩むから3月がキライにナッテクルヨー


さて、年賀状やら大掃除やら家にいない間読めなかった本やら・・・
すこしづつ消化していくんだ・・・



EDIT  |  09:42  |  演劇  |  CM(5)  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

ライブじゃないんだから静かにせんかーい!

友人の出てるミュージカル観てきましt
客演でAKB48の数名が出ていたので彼女らがでてくると

ファンらしき男性陣が叫びだす

周囲の一般客は失笑ですよ。mzd!
あのライブでバラード曲な時に振るようなペンライト?掲げてるし。

いや、だいぶ場違いだよ!!

最後は自前の曲まで歌っちゃってファン大喜び。
立ち上がれないから手だけで振り付け踊ってるしwww


終演後会場でようといそいそしてたら後ろの人が「予想はしてたけど怖かった(ファンの人たちが)」って
ワロチwwwwww

やっぱ一般の人たちの反応はそうなんだn



EDIT  |  00:29  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

その後

ようやく稽古詰めの忙しい日々が終わりました~

査定の結果、残念ながら劇団に残ることはできませんでした
フランスコメディーを演るにあたって自分じゃ子どもっぽすぎて今後、中々役につけてあげることができないそうで(´・ω・`)

納得でs。


今回新研究生ゴッソリ落ちて 落ちた人たち放心状態や泣きながら説教(逆ギレ?)する人が
自分は一番先に結果聞いてその場に居座ったから他の人の反応までミチャッタ テヘ

自分も今後どうするか分からないんだけどネ!放心状態組みか!!
とりあえずバイト探さないとなぁ~



EDIT  |  02:29  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

無事終演しました!

昨日無事公演終えましたー@^∀^@

身振り芝居ということでお客からの反応はどうなんだろうなぁと思ってたけどかなり好評でした!

観に来てくれた方々どうもありがとう!
感謝感謝(・∀・*)

千秋楽は結構風邪が充満してて自分も喉がチリチリしてきたって状態だったけど歌もなんとか歌いきることができて一安心。

これからは負傷したヵ所を養生していきたいとおまいます。


話かわるけど昨日の競馬、JCダートで脳内アナウンスでカネヒキリって流れたから買っといたらなんと1着だった。
脳内アナウンスすげー!




EDIT  |  12:42  |  演劇  |  CM(0)  |  Top↑
2008.07.23 (Wed)

千秋楽

いよいよ「殺人同盟」千秋楽です!

前回の5月の公演からぶっ続けでコレの稽古に入りあっという間の2ヵ月…約3ヵ月でした。
気付けば7月ももう終わろうとしてたのね(○o●;)


スタッフとしての自分の仕事も初日に比べるとかなりスムーズにいくようになりました!日々勉強だね~@^∀^@

最後の公演も役者が気持ち良く演じられることを第一に行動しまーす(>ω<`)



ッアー!!!


上記とは全く関係ないことだけど

…ジーパンのチャック空いてるのにいま気付いた。
by駅のホーム



EDIT  |  09:51  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
2008.06.30 (Mon)

最近チオビタがかかせません

7月の公演にむけて実寸稽古も始まりました。
仮舞台も建てての稽古。
この仮舞台…動きまくるぞ!
回る!出る!引く!
これだけ動いてるってことはスタッフ陣が大変ってことで…

自分は衣裳組だから裏のことは手出せないけど!

ふと気がついたらもう明日から7月じゃん。
はやいなー!(゜Д゜;)

時間が立つのが早く感じるのって年取った証拠だっけ?
気分はまだまだ18歳だけどね(@_@)



EDIT  |  22:05  |  演劇  |  CM(3)  |  Top↑
2008.05.21 (Wed)

公演終了

18日に無事千秋楽を向かえましたー
全日満席! すごいですねーヽ(´・∀・`@)ノ

終演後、バラシ作業に入り自分は受付前の花たちの処分を担当したんだが、
その時に花粉まみれになりまして…

次の日、目の回りと顔の右半分が真っ赤だしかゆいしピリピリするしこれはおかしいと皮膚科に行ったら
顔見るなり「ここ最近で植物触りませんでしたか」ってヒョーウ!
バリバリ花粉あびたぜー茎も折りまくったぜー!ってことで

「植物かぶれです。」と即診断。

自分の顔は何かの花に弱いそうです。
いっぱい触りまくったからどの花が原因だかわからん…(´・ω・`)

いまそこら中蚊に刺されまくったような顔でもう次の公演のスタッフについて稽古開始です。

顔痒ぃーよ!!(/o\)



EDIT  |  11:08  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

小屋入り

一昨日、古くからの付き合いの舞台監督と
同じく古くからの付き合いの演劇仲間が結婚しました(・∀・)

結婚記念パーティー行ってきたよ!
演劇関係の人が多いだけあって内容も小芝居ありでおもしろいパーティーでした@^∀^@

時間あれば2次会行きたかったけど次の日劇団のほうが小屋入りだったので1次会で返りましt

話は切り替わりまして小屋入りしてから自分が担当したのはまたしても「衣装」(゜Д゜川)

あれですか、またアイロンで苦戦するんですか!?

まぁその通りでした。

だがしかし!前回の経験を生かし!!
がんばってアイロンかけまくりました!
楽屋にこもりっぱなしで気がついたら20時すぎ

さっきまで朝じゃなかったっけ?
と、思ってしまうほど外の光を見ずに薄暗い部屋でひたすらアイロンかけしてました。

ずっと立ちながら作業してたので帰宅して足見ると…

足首がねぇー!!(゜Д゜;)

やばいくらいむくんでました。
足あげて寝たいと思いまs

明日も朝早いけどがんばれー◯^∀^)o



EDIT  |  08:08  |  演劇  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
