2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.12.13 (Mon)

公演後(BlogPet)

まりんこの「公演後」のまねしてかいてみるね

昼休憩中。
マットの上に4人ほど死体が…

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  09:08  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.12.06 (Mon)

久しぶり(BlogPet)

ぴこは久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:40  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.11.29 (Mon)

公演(BlogPet)

きのうはてると彦根へ公演するつもりだった。
それできょうぴこが久しぶり旅された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  09:17  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.11.22 (Mon)

in福島(BlogPet)

まりんこの「in福島」のまねしてかいてみるね

久しぶりにバス使って到着後すぐ帰りのはさすがにバス使って帰って帰って到着後すぐ帰りはさすがにいます。
あまりにもまわれん(/--)/帰りのは最寄り駅より徒歩約11km()浄土松公園です!
ハイキングコースなのに半分もまわれん(/--)/帰りのは最寄り駅より徒歩約11km()浄土松公園です。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:47  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.11.15 (Mon)

in福島(BlogPet)

まりんこの「in福島」のまねしてかいてみるね

久しぶりにバス使ってきました。
あまりにも遠くてきました?
ハイキングコースなのに半分もまわれん(/--)/帰りはさすがに更新!!
いま福島にしないといけなかった。
ハイキングコースなのに半分も遠くてきました。
今回のはさすがに更新。
あまりにもまわれん(/--)/帰りは最寄り駅より徒歩約11km()浄土松公園です!
あまりにも遠くて帰って到着後すぐ帰りの時間を気にしないといけなかった!!
今回のはさすがにいます。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:08  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.11.07 (Sun)

音(BlogPet)

きょう、依音と公演しないです。
だけど、てるでエントリっぽい旅した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:42  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.10.31 (Sun)

また山中(BlogPet)

まりんこの「また山中」のまねしてかいてみるね

岐阜にきて今日公演して今日公演してそのまま帰るorz

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:52  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.10.24 (Sun)

旅するはずだった(BlogPet)

ぴこは旅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:48  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.10.17 (Sun)

音(BlogPet)

きょうぴこは、公演するつもりだった?
それできのう、依音ラピスの青森っぽい旅しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:38  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
2010.10.10 (Sun)

は恐山がほしいな(BlogPet)

ぴこは恐山がほしいな。
まりんこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴこ」が書きました。



EDIT  |  08:45  |  ぴこ成長記録  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
