2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

自分はやってないけど

いま姉がプレイ中のラストレムナントを自分も横で見てまs 見てるだけ。
色んなとこの評価みると賛否両論だが、、、ロマサガとか好きな人にはいいのかもね!?って感じでしょうk

しかしシナリオg・・・確信にふれそうでふれないのが続いて現在ストーリーの終盤。
期待させておいてまだだった、 におわせておいてー・・・あ、まだなの。
ボス倒した後のムービーで確信にふれそう!と、毎度wktkしてるのに、
その都度プレイヤーの期待を裏切る主人公にいい加減呆れてきちゃうんだぞー

自分は見てるだけだから別にいいんだけど

戦闘システムは見てる側としては変わってるし面白そうですy
BGMもノリ良くて好きだし。
たまに「あれ、ロマサガ?あれ、ヴァルキリーっぽくない!?」ってところがあるけどw

キャラクターはイラストだとイケメンぞろいなのに
なぜゲーム画面になるとこうも老けてる・病んでる面になってしまうのk
パッケージの主人公とゲーム内の主人公まるで別人。

ちなみに姉いわくゲーム内一番の萌キャラがコレ↓
パグズ
うさぎのようなたれ耳のカエル?かわいいおかわいいお(*'3')
姉がやってるのを横目に落書きしてたら

コレ頭が小さいから描きなおしてくれ!!

うるさいおー早くストーリー進めてくれおー( ´_`)


きっと今日ぐらいクリアしてくれるんじゃないかな!!
と、wktkしながらまた横で眺めるとしまs


Amazonの評価みて吹いた。 みんな言いたい放題だなwwww
ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る



EDIT  |  18:35  |  ゲーム  |  CM(2)  |  Top↑
2008.02.07 (Thu)

すまぶらXやってます

「亜空の使者」99%からすすまんーーー(つД`)

大迷宮右上の旗がきえません!
見つけにくいとこのフィギュアも見つけたのになぁ。
どなたか知ってる人いませんか(´・ω。`)
Wi-Fiの対戦はチキンなのでまだやってません。
声かけてくれればどなたとでもやりますわよー@^∀^@



EDIT  |  16:25  |  ゲーム  |  CM(0)  |  Top↑
2007.05.04 (Fri)

ぐりむぐりもあ

そひーがおすすめのグリムグリモアを買ってみたんだけどさぁ

3日でクリアしちゃったおおおおおおおおおおお(*☉౪ ⊙。)ノ

みじかいー。
といってもフリートライ全部すっ飛ばしで本編のみだけどね!
RTSって聞いてたからちょっと期待してたんだけど。
AOEシリーズやってる人とかは物足りないかもね!
というか。やっぱRTSはPCでやるものだなと思った。

だって

ショートカットキーがないんだもの!

これ重要だよね。 やっぱAOEシリーズ最高だ



EDIT  |  10:49  |  ゲーム  |  CM(3)  |  Top↑
2006.10.27 (Fri)

最近何してんだとよくいわれるので

DDOやってますよ。 こんな感じで



ロードがながいようだ。



EDIT  |  18:58  |  ゲーム  |  CM(1)  |  Top↑
2005.08.07 (Sun)

びーまに?

なんか、ビーマニもどきのネット対戦版を姉とやってみる



というか、もろビーマニなんだけど

shot0001.jpg

最大6人同時プレイ可能だそうd
なかなかキーボードでやるんじゃむずかしくて簡単なのしかできませn(´∀`*)
後ろにアニメーションながれるし作りはしっかりしてるz

ノーマルでやったらいろいろ撃沈しましt⊂⌒~⊃。Д。)⊃



EDIT  |  00:26  |  ゲーム  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
