2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

脳内めーかー

そひー脳内メーカーとかいうもをやっていたので
おもしろそうだったから自分もやってみた。





結果↓


゚ ゚   (Д )!!

嘘ってアンタ・・・。
そりゃないy(´Д`)



EDIT  |  09:24  |  ネタ  |  CM(2)  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

うおー!なんだこれーw

やべ、文章書かずに写真だけ送ってたwwwwwww
何も知らない人からみれば変な人だと思われちゃうじゃないかwwwwwwwwwww
フゥーフフー!急いで文章書き足そう。

姉が部屋の大掃除していたのでちょっと覗きに行った時に出てきた代物
20070624125220

ど、ドルパー!!!?

初めリカちゃん人形とかそういう類だとおもって見てたんだけど
なんかリアルいし、しかもでかいんだね(゚A゚;)

ここまでリアルいとちょっとこわいお((゚ロ゚;)))
200706241252202

おもしろいっちゃおもしろいけど部屋には置いておきたくないかな・・・!!



EDIT  |  12:52  |  ネタ  |  CM(0)  |  Top↑
2006.12.26 (Tue)

ふーん、それで?


クリスマスといえばジンジャークッキーですよね。

061226_2106~01.jpg
あれ、君もジンジャーなの?奇遇だねぇ。


EDIT  |  23:45  |  ネタ  |  CM(4)  |  Top↑
2005.10.13 (Thu)

ちょ

はじめてみたとき腹がよじれた。。。

|´・ω・)つ http://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf

そのあと顔が引きつりそうだった



EDIT  |  01:12  |  ネタ  |  CM(2)  |  Top↑
2005.03.27 (Sun)

HTF

これ、すごいはまるよ。
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/
キャラクターかわいいよ(n‘∀‘)η
全話みちゃったw



EDIT  |  10:21  |  ネタ  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
