2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.07.27 (Sun)

永遠に完成しなさそうなもの

ちょこちょこ作ってはいたんだが最近忙しかったし1枚1枚動かしてるから作れても一日2秒とか
そんな感じで30秒までは進んだこの動画。

この短い休み期間でもっと進むか・・・!とおもったが根性がないのでできてるところまでうpして終了しちゃいそうな
・・・しなさそうな?





走るじょみ太だけgifアニメ作ってみた。
ひたすら走る



EDIT  |  19:14  |  ニコニコ動画  |  CM(2)  |  Top↑
2008.01.03 (Thu)

年賀MADとか

年末年始が年賀状と大掃除以外すること無かったんで
年賀MADツクッチャッター>w<



え、ちゃんと舞台稽古に励んでいますよ!!
休み中にガッツリ作っちゃっただけでs!!



EDIT  |  23:12  |  ニコニコ動画  |  CM(3)  |  Top↑
2007.11.04 (Sun)

5作目~

5作目は真面目に作りましたよ~^w^。
EDを自分なりに作り直し!!!!111^∀^ ケミストリーアワナイ!
誰かさんに「まともなのかよーうへ~。」とか言われたけどキニシナーイ!

今月から1月の舞台に向けて稽古が始まるのでMAD作ってる時間がなくなると思うのですy
だから今作で終わりかなぁ~。
年明けてもまだまだ「地球へ…」ネタでいけそうだったら復活するかもしれないけd






EDIT  |  15:11  |  ニコニコ動画  |  CM(4)  |  Top↑
2007.10.15 (Mon)

またか!

4作目できたよー

今回はストーリー性はナイす。
でもテンポが速くていつも以上につかれt
落書きも多くてオレンジジュースと十字軍にはホント心折れそうでしt。
絵描くのは楽しいがひたすらオレンジジュース35枚とか描いてごらんよ、まじ気が狂うぐらい楽しい。



HDDがまじめに限界です。
ボスケテー。


EDIT  |  01:42  |  ニコニコ動画  |  CM(5)  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

すでにカオス

まだ作ってんのあんた!って
まだ作ってますごめんあさい
なんで「地球へ…」ばっかりなの?って言われても・・・

素材が「地球へ」しかないからだ!!!

HDDの残量があやしくなってきちゃったよ。
動画ってちょー容量つかうネ


今回落書きとか細かいところでがんばったわりには出来がよろしくナイ
内容がカオスすg。



話は変わるんだけど。
ちょっと聞いてくださいよ、もう長いことできてなかったヤツが久しぶりに現れました。
そう、口内炎。
半年以上できてなかったんじゃないだろうか。
なのにいま口の中には同時に2個!!!!!!
うおおおおおおおお 過去の悪夢がよみがえるううううううう
合体して巨大な1個にならないことを祈ります。



EDIT  |  14:34  |  ニコニコ動画  |  CM(6)  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

面白いと思えるうちにやれるもんはやっとくべきだだだ

ということで、2作目(^ω^;

だいぶカオスな仕上がりになってしまいました。
元ネタの「地球へ・・・」を知って無くても話は・・・!わからないか(´・ω・`)

今度は何日後に削除されるかなぁ~^∀^;



EDIT  |  01:08  |  ニコニコ動画  |  CM(6)  |  Top↑
2007.09.12 (Wed)

コラボコラボ~~!

せっかく作った初MADなので貼っておこう

ぺたっと


早速削除されたぜ。

第2次「地球へ・・・」あぼん祭りが来そうだwwwwwwww
「地球へ・・・」って入れないとけっこう消されないんだよなw
削除基準をおしえてくだしあ(^ω^;)



EDIT  |  23:53  |  ニコニコ動画  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
