2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.02.26 (Tue)

短期カムバック

最近、あいちゅんず(ipodに転送できるプレイヤー)のことをインテュオス(ワコム製ペンタブ)と呼び間違えるまりんこさんです。こんにちは。
iしかあってねーじゃんとか言うツッコミはなしで。
雰囲気似てるしね、フィーリングだよね(・∀・)


はい、金曜から月曜までちょーひさしぶりにRoに復帰しました!
半強制的に1DAYくれたるーしぇ、かげとんありがとう!
狩り方からGvのやり方まで変わっていてカルチャーショック?ジェネレーションギャップ?でした。
ちょろっと顔だしただけだが相手にしてくれてありがとよ!@^∀^@


でもやっぱあれだな、ゲームすると夜が短い…!!



EDIT  |  16:51  |  Ro  |  CM(4)  |  Top↑
2005.11.01 (Tue)

いよいよ終焉kk!?

>本日17:35より、全ワールドにて実施しております緊急メンテナンスは
>21:35現在も、引き続き作業を行っております。

>▼対象ワールド
>全ワールド

>▼作業予定時刻
>11月1日 17:35~未定

>尚、メンテナンス中はログインを行なうことができません。
>ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
>ご理解、ご協力をお願いいたします。


なにかが実装するわけでもないのに
いったいなにしてるんd
開き直ってキムチパーティーしてるに違いない。
m9(^Д^)プギャー!!

そんなこんなで本日はりりぺんメッセ大会
手当たり次第オンラインのギルメン呼びまくる
自分は手書きで落書きしまくり。
うざs>w<


というか、長い休みが続いた所為でいつから学校なんだかハッキリしなくなったので
友人に連絡をとる。

草 : 学校って明日からだよね?
友人 : え?明日休みだよ?
草 : まじで?あれ、え、ホントに?やった(n*'ω'*n)

友人 : うそぴょーん





もう殺ってしまおうかとおもった。



EDIT  |  22:29  |  Ro  |  CM(8)  |  Top↑
2005.10.30 (Sun)

mz-

はいあこ追い込み。
なんだかアコ時代から怨霊武士に突っ込んだりMHに突っ込んだり非常にまぞいでs


約1000個のレモン使ってあんちゃんにラストスパート手伝ってもらい
とりあえず転職までいきましたとさ
screeneir009.jpg


かわいい青ジャージはもう卒業でs



EDIT  |  01:37  |  Ro  |  CM(11)  |  Top↑
2005.10.03 (Mon)

Zzz

久しぶりにソロってみた。

このポーズで爆睡!(1分間ぐらい)




SSみて気がついた。
なんで亀島なのに蝶仮面つけてったんだろう



EDIT  |  20:44  |  Ro  |  CM(15)  |  Top↑
2005.05.29 (Sun)

GvGvGv

もうまったくRo入ってないけど
毎週Gvだけは出てますy

screeneir022s.jpg

エフェクト切ってなくて何もみえないz。

結局は落ちちゃったけどね。
今日のGvずっと攻めて攻められでツカレタナァ・・・

あぁ、世界の車窓から見損ねちゃった



EDIT  |  23:03  |  Ro  |  CM(9)  |  Top↑
2005.04.12 (Tue)

サークレットがあああ

screeneir018.jpg

ほーれんそーかわいくなりました!!!111(;´Д`)
なんかきもいなこれwww

今日から一週間経験地1.5倍期間なわけですが。
いつもとかわらずのんびり狩ってます。

というか、明日からガッコー(´-`)



EDIT  |  23:06  |  Ro  |  CM(2)  |  Top↑
2005.03.31 (Thu)

根性狩り。

screeneir015.jpg


ヒールなんか使うもんかああぁぁあぁあぁぁ

しろぽだけでどこまで狩れるカナ。



EDIT  |  21:16  |  Ro  |  CM(2)  |  Top↑
2005.03.25 (Fri)

不評

髪を染めてみた。
screeneir013.jpg


ものすごく不評だ。

ほうれん草が枯れた!ってみんな言います。
いいじゃないか、イメチェンしたって
(´-`).。oO(というか、白染料があまってただけだが)

うん、飽きたらもどすから。
枯れたとか汚い言うな━━(n;‘Д‘)η━━ぁぁぁ!!!


ぶろぐにうさぎさん飼って見ましt。
うさぎクリックするとなんかしゃべります
バシバシクリックしてみてください



EDIT  |  19:13  |  Ro  |  CM(2)  |  Top↑
2005.03.21 (Mon)

いじめだ・・・。

今日はギルチャでちょっと(かなり)暴走してたら

追放されt(冗談でダヨ)

screeneir012.jpg

ひどいやつだ!どっかのプリが!
通報リストにいやな理由がのこってる!!
ヤレヤレだz┐(´`;)┌

今日は狩りせずAOCばっかりやってたきがする。
夜は雑談のみ(n*'ω'*n)



EDIT  |  23:56  |  Ro  |  CM(2)  |  Top↑
2005.03.15 (Tue)

そろ

ソロ用にエギラシューズ買ったのに
毎回装備しわすれるんじゃ意味ないよなw
窓手についてからいつも気がつく(´Д⊂
もう勝手から2週間ぐらいたつのに
窓手で装備したこと0回
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

教習所学科全部終わったのでテストうけるのみー
技能のほうがもうさっぱり予約とれなくて
困ってまs。
AOCやりたいけどいじめられるのでCPUとやっときまs( _ ω_)



EDIT  |  11:30  |  Ro  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
